« 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! | トップページ | 【FFIII】 運命のガルーダ戦 »

【ときメモGS2】 ねえ、天地クンは?

とあるサイトで、天地クンを出さずに進んじゃうみたいなコトを知った為、
好奇心で思わず実行してしまいました!

んで、2年目の入学式の週にハリーが出て来るよーにしてみたんですが、
ホントに出て来なくてビックリ!
出て来なかったら出て来なかったで、ちと寂しい気もします…。
でも、それもまた新鮮なんで、そのまま進めちゃいましたけどね(^^;

志波クンの各EDは無事に見られたので、結果的にOKでした。
野球部で甲子園にいくと、イベントがあったりでなかなかグゥです♪
ED5は、内容的に他の4つとはかなりかけ離れちゃってますね~。
なんと言うか、志波クンはED5に限ってやたらエロくないですか!?
内容もモチロンですが、何より今までとのギャップにビックリです!

しかし、一番めんどいED5の為にわざわざ出て来ていただいた真咲先輩は、
評価が一番高くても出て来てくれませんでした~(T_T)
評価の調節がめんどくさかったのに、なんでじゃ!?って感じです。
幼馴染みっていう設定上の為なのか、それとも他に何かあるのかなあ…?
肝心のED5は、一度もデートしてないハズの若サマが出て来たコトにより、
無事に見る事が出来ました!
そーいえば、以前見た瑛りんと真咲先輩の時もフラれる立場だったっけ…。
これ以上やったら、精神衛生的にとってもよろしくない気がします…。

志波クンはEDのみ、コンプリートしました~。
デート関連のスチルがまだまだ隙間だらけなので、今後もちまちまと。
次周は、全く手付かずな氷上クンかハリーあたりでいこうと思ってます。
特にハリーは、お気に入りなのであえて後回しにしてたわけですが、
もーそろそろ限界かなと思いつつも、次は氷上クン狙いでゴー。
目的は竜子さんの枕投げの為で、最初から出てきていただこうかと。
あ、そーいえば、密さんの過去の奥義(@枕投げ)を初めて見たんですが、
彼女の過去が垣間見られたよーな気がしました…。
竜子さんとの会話も見てたとはいえ、やっぱりショックです!密さん!

昨日の天気が天気だったんで、こんなラクガキも描いてみました☆
反対に今日はとても良いお天気で、絶好の布団干し日和だ!

|

« 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! | トップページ | 【FFIII】 運命のガルーダ戦 »

コメント

天地応援団のゆるりです こんにちは☆彡

昨夜はお茶会参加どうもありがとうございます(o^∇^o)
楽しんでいただけましたでしょうか?楽しんでいただけたのなら
うれしいです。 管理人本人は早く落ちちゃったんですけどね(^^ゞ

ところで 志波君のエンドって5つもあるのですか!びっくりですw(*゚o゚*)w すいかねこさまは志波君コンプリートなされたんですね。
すばらしいです。            
                       ゆるりYORI。

投稿: ゆるり | 2006年9月 2日 (土) 12:53

>ゆるりさん

こんにちわ~。
昨夜は聞き手に回ってただけでしたが、皆さんのお話を聞くことが出来たので、
楽しかったです♪
次の機会があるのなら、今度は話す側でいきたいですね~(^^)

投稿: すいかねこ | 2006年9月 2日 (土) 17:07

こんばんわです☆
一昨日は、お話ししたいこと、語り合いたい事イッパイあったのに、きがつけばすいかねこさんがおられずとても寂しかったです………。

また次回の時には、熱く熱く天地について語り合いましょう!!

それでは またです~☆

投稿: 笹熊ぱんだ | 2006年9月 3日 (日) 00:21

>笹熊ぱんださん

おはよーございます。
いえいえ、こちらこそ黙りこくってたら退出されられちゃって…(汗)
次の機会には、自分も話し手に回りたいと思いますので、
その時は相手してやってくださいね~☆

投稿: すいかねこ | 2006年9月 3日 (日) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/11726887

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 ねえ、天地クンは?:

« 【FFIII】 モグネットのお友達募集中! | トップページ | 【FFIII】 運命のガルーダ戦 »