« 【ポケモン】 カカンシャカンシャ☆ | トップページ | 【ポケモン】 でぱぁと!? »

【ポケモン】 アンノーン文字?

ロストタワーの最上階では、秘伝マシン4と清めのお札をゲット☆
その後はズイタウンまで戻り、遺跡を探検するコトにしました。
遺跡探検ってだけで、すっげぇワクワクしちゃいますね♪

…の前に、ヨスガシティ周辺の草むらでおなじみラッキーを発見ですが、
今まで通りボワン率の高いこと高いこと!
可愛い顔してボワン率が高いなんて、なんてにくい子っ!!!
スーパーボールが欲しくてもまだ売ってないし(見落としてないよね?)、
モンスターボール片手にとっ捕まえてきました!
捕まえにくいだけに、捕まえた時は毎度毎度大喜びですよ~(^^)

ラッキーとマネネ捕獲後、気を改めてズイ遺跡にゴー☆
…入って早々目の前にある石板には、アンノーン文字がびっしり!
見てるだけで嫌になりそーですが、これは方角を示してるだけのもよう。
よく見てみると、右上とか左上とか書いてあるコトが分かります。
これをメモして最深部まで進むと、アンノーン文字がびっしり!
…一応解読は出来たんですが、何かあったりするんでしょうか?
ただ読んだだけでは、特別な意味があるとは思えないんですが…。

~ズイ遺跡のアンノーン文字~
自力で訳してやるゼ!な方以外は、反転して見てくださいませね。
入り口→右上 左下 右上 左上 左上 左下
最深部→FRIEND
すべて の いのち は べつ の いのち と であい
なにか を うみだす

ズイタウンを後にし、カンナギタウンにゴーするコトにしました。
遺跡のアンノーン文字は、相変わらず理解出来てませんが(^^;
向かう途中にあるカフェやまごやでは、ウェイトレスや他のお客さん達に、
見事に勝負を挑まれましたよ。
お客さんはともかく、ウェイトレスまで勝負を挑んでくるのはどうかと。
相手が私じゃなかったらクレームになってるぞ!ヲイ!とか思いながら、
カフェやまごやを後に。
そーいえば、カフェの隣ではコダックの集団が道を塞いでいましたね。
当然のよーに、どく気は全くないもよーです。困ったもんだ。
でもまあ、今は可愛らしいなあと愛でておくコトにしましょう(^^)

~現在のポケモン達~
ポッタイシ(LV24/みず)→アワ吹きすぎっしょ!?
ルクシオ(LV25/でんき)→とくこう低くて心配だ…。
ロゼリア(LV24/くさ&どく)→ポケモン捕まえ要員!
フーディン(LV25/エスパー)→サイケこうせん強いです~。
ポニータ(LV24/ほのお)→求む!かえんほうしゃ!(=技マシン)
タマゴ(LV?/?)→ひたすら孵化待ち☆
~今回ゲットしたポケモン達~
ラッキー、マネネ、アンノーン(×3文字)

|

« 【ポケモン】 カカンシャカンシャ☆ | トップページ | 【ポケモン】 でぱぁと!? »

コメント

ねこさん、まだ具合が良くなさそうですね。
朝晩の温度差が激しいので、本当にこの時期はつらいです。
はやく良くなって下さい(--;)


スーパーボールですが、トバリシティのデパートで売ってました。
技マシンも色々売ってたんで、今まで貯めた(笑)お金を使っちゃいました。
他にも、色んなアイテムがたくさん売ってます。

私はズイタウンの後、トバリシティに入って、ジムリーダーと戦いました。
ギャラドスは、まだはねてますよ(笑)
もしかしたら、攻撃するのかと思って使ったら、コイキングの時と何も変わらなかったです(^^;)


FFは名前を見てるだけで、懐かしくなります。
こちらにお邪魔するたびに、買おうかと思っちゃいます(^_^)

投稿: さり | 2006年10月18日 (水) 12:47

>さりさん

ありがとうございます~。
今朝になって、よーやく調子が戻ってきました(^^)

私も何とかトバリシティまでたどり着き、デパートで売ってるのを見つけました。
技マシンは、14、25、38あたりがなかなかグゥ?(命中低いですが)
ウチのポニータは未だに火の粉で頑張ってるので、買ってあげようと思ってます☆
おおっ!?ギャラドスちゃんってば、まだ跳ねてたのね!?
コイキング時代と効果は変わらずとも、迫力が違いますよ!きっと(笑)

FF5も、なかなか楽しんでます~♪
私にしては珍しく、モンスター図鑑を埋めるのに夢中です。
アビリティ修得の方が燃えるハズなんですけどね…(^^;

投稿: すいかねこ | 2006年10月19日 (木) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/12327044

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン】 アンノーン文字?:

« 【ポケモン】 カカンシャカンシャ☆ | トップページ | 【ポケモン】 でぱぁと!? »