« 【ポケモン】 ヒンバス釣り! | トップページ | 【ポケモン】 れいとうニューラ☆ »

【ポケモン】 GTSにて☆

ちょっと前に、つがい(?)でゲットしたヒンバス。
タマゴを孵化させて育てる為、しばらく育て屋さんに預けていました。
タマゴを引き取る→孵化させる繰り返し、その中から1匹をチョイス!
後は美しさをひたすら上げ、ミロカロスに進化させれば目標達成!
今は木の実を育ててるトコなので、進化にはまだ時間がかかりそうです。
それにしても、増やしまくったヒンバス達はどーしよーかしら…?

良い機会とも思い、何気なーくGTSにヒンバスを預けてみました☆
翌朝、預けたヒンバスをヒコザルと交換してくださった方がっ!
意外な形でヒコザルがやって来たので、本当にビックリしました!
ヒンバスとヒコザルを交換ってだけでかなりムチャクチャな気もしますが、
手に入らないと思ってたヒコザルが手に入って、本当に嬉しいです!

気を良くしたすいかねこは、再びヒンバスを預けてみることに☆
今度はナエトル狙いですが、流石に調子に乗りすぎだと自覚してます(^^;
ドキドキしながら帰宅すると、すいかねこの元にナエトルがっ!
このままでは弱いヒンバスですが、何気に大人気です!

進化させると強いので、時間かけてでも育てる価値はあります。
見た目も神秘的な雰囲気があったりして、結構好きだったり(^^)

ストーリーの方は、前回から全く進んでおりません…(滝汗)。
GTSに通いつめてたので、ストーリーにまで気が回りませんでした~。
…アレ?次にどこに行けばいいんだっけ???リッシこ???
ま、まあ、その時になれば思い出せるでしょう。たぶん。
今回交換してくださった方々、本当にありがとうございました~!
いただいたポケモン達は、大事に大事にしまっす!

~現在のポケモン達~
エンペルト(LV36/みず&はがね)
レントラー(LV36/でんき)
ロゼリア(LV36/くさ&どく)
ポニータ(LV35/ほのお)
フーディン(LV30/エスパー)
ペラップ(LV30/ノーマル&ひこう)
~今回ゲットしたポケモン達~
普通にゲット→リオル、ヒポポタス、スコルピ、マスキッパ、チェリンボ、ミツハニー
GTSで交換→ヒコザル、ナエトル、マユルド→ドクケイル

|

« 【ポケモン】 ヒンバス釣り! | トップページ | 【ポケモン】 れいとうニューラ☆ »

コメント

ネットで

気とかを進化すればよかった?

投稿: BlogPetのマイト | 2006年11月 7日 (火) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/12565752

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン】 GTSにて☆:

« 【ポケモン】 ヒンバス釣り! | トップページ | 【ポケモン】 れいとうニューラ☆ »