« 【ときメモGS】 いきなり…! | トップページ | 【ときメモGS】 葉月さんといっしょ♪ »

【ときメモGS】 枕投げは完敗だ!

理事長にちょっかいを出されながら、ひびやんの通常告白ED達成!
EDの主人公ちゃんがちょっと痛そうですが、ひびやんらしいと思うんで
良いです(´ω`*)
デート時のイベントも、PS2版ので知ってるものはほとんど見た…かと。
親友モード関連の詳しい条件がまだ分からんので、そっちの方は全く
手を付けてませんが(スキンシップがうまくいかん!)。

甲子園にゴーする野球部を応援するべく、チア部で頑張ってましたが、
成績は不思議と学年トップを突き進む我らが主人公ちゃん。
ゲーム開始時から登場していただいた、志穂さんのおかげのようです。
最終的に、学力は180くらいにはなってたかと(一流大学も余裕!)。
PS2版の時は、彼女の力を借りてもここまで来なかったと思うんだけど、
結果オーライです。ハイ。
いらんのに魅力ばっかり上がるので、最後にはほとんど構ってない
理事長もときめくというおステキな(?)オマケ付きでした。

肝心のチョコ作りですが、何となくコツを掴んだ気がします!
いくら頑張っても、容赦なくドクロが浮くチョコしか作れんかったのに、
2周目では「よくできました」とか「大変よくできました」とか出るように
なりました(「大変~」より「よく~」のが美味しそうに見える)。
チョコ作りに限らず全てのミニゲームに言えるコトですが、結構強めに
つつかないと読み取ってくれてないような気が…。
チョコは何とかOKだけど、枕投げはまだまだ完敗続きです(*ノД`*)

3周目は、姫条ちゃんにも出てきてもらってレッツプレイ☆
DS版だと苗字をちゃんと呼んでもらえんので(そんなに珍しくないのに)、
彼もPS2版から名前呼びで内心ホッとしてます~。
これで名前も呼んでもらえなかったら………泣いてたかもよ~。
でも、中にはどっちも呼んでもらえん人もいると思うと…(*´;ェ;`*)

|

« 【ときメモGS】 いきなり…! | トップページ | 【ときメモGS】 葉月さんといっしょ♪ »

コメント

こんばんはー。
私は3週もやってるのにまどかの通常告白EDしか見れてません(爆)

2週目で何故か理事長のフラグがちょっぴり立ってたり、3週目で勉強0、気配り500越えっていうすばらしい数値が出てたりしてます(笑)

ちょっと、まどかのスチル埋めや他ED後回しにして他のキャラ攻略するつもりです。多分、三原君か鈴鹿君辺り。

投稿: | 2007年3月25日 (日) 22:44

>暁さん

こんにちは~。
同じく3周目で、初めて親友モードなる物を見ちゃったすいかねこです。

それにしても、学力0&気配り500超えはすっごい偏りっぷりですね。
私はせいぜい運動0とか、魅力0とかですよ~(がり勉率高し!)。
今回はスチル集めよりも、ED見る方が燃える気がしますね。
私は…とりあえず、葉月さんorまどかちゃんのED見るべくプレイです。

投稿: すいかねこ | 2007年3月26日 (月) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/15222003

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ!:

« 【ときメモGS】 いきなり…! | トップページ | 【ときメモGS】 葉月さんといっしょ♪ »