« 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! | トップページ | 【FFT】 いつまで続くかな? »

【ときメモGS】 葉月さんといっしょ♪

3周目は、姫条ちゃんの通常告白EDで幕を閉じました!
だらだらプレイしていた為、思った以上に時間がかかっちゃいましたが、
無事にEDを迎えられて良かったです。
ついでに、新しく追加されたイベントも見られて満足♪満足♪

今回は珠美部屋で開始し、ひたすらスタリオン石油でアルバイトに励み、
部活は2年の夏休み前くらいまでは手芸部で頑張ったりもしてたけど、
パラが偏り始めた為、中途半端な時期に退部してからはずっと帰宅部で
パラ上げに勤しんでました。
とは言っても、キャラの登場を抑える為にはどーしても偏ってしまうワケで…。
今までは部活やってたから気にしなかったけど、帰宅部はなんだかんだ
言っても、パラ上げの効率はあんまり良くない気がします。
いつもなら平気で200超えちゃう気配りが、今回初めて200を下回った
のような気さえしちゃうし…(PS2版の時も常に200超え)。

結果的には通常告白EDだったけど、2年目の1月には葉月さんと親友に
なっちゃうオマケつきで、ちょっぴり楽しませていただきました(*^^*)
スキンシップは相変わらずうまくいかんので(色々突ついてもイマイチ)、
ハートも埋まらずホントにタダのお友達止まりだったもよう。
それでも、新規に追加された会話は結構切ないというか………切ない?
デートの後に、主人公ちゃんから相談を持ちかけるとは思わなかったので、
これはこれで新鮮でした(切ないけど)。
本命でEDを迎えた姫条ちゃんよりも、ムネキュンだったかもです!
「お友達」ってコトで、終始「葉月ー!」と呼ばせていただきました♪

次回の目標………し、親友関連のEDを見てみるコト…かな?
枕投げは今更どーにもならんので、あまり気にしないようにしよう、かと。

|

« 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! | トップページ | 【FFT】 いつまで続くかな? »

コメント

こんばんはー。
現在4週目です。和馬君狙いなのに何故か珠美ちゃんで始めてしまったという……(爆)
おかげで運動&気配り以外のパラが全然増えません。毎回試験で補修ですよ~(^^;

投稿: | 2007年3月31日 (土) 21:14

>暁さん

こんばんは~。
体育祭では、主人公ちゃんが他の誰よりも大活躍しちゃいそうな感じですね。
そういえば、今回も体育祭の100m走でマッハモード(?)になるんでしょうか。
4週目、私も同じく鈴鹿くん狙いでいってみようかしら…。

投稿: すいかねこ | 2007年3月31日 (土) 23:32

>体育祭の100m走
え、100m走ありました?
いつも二人三脚選んでるんですが(笑)

和馬君はクリアしました★
EDの彼、可愛いですよ……(^_^)

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 12:13

>暁さん

…ん???
そういえば、DS版では100m走の代わりに二人三脚が加わったんでしたっけ?
PS2版では、二人三脚なんてなかったような気もするし…。

鈴鹿くんクリア、おめでとうございまーす!
可愛いとのコトなので、4周目頑張って見てきます♪

投稿: すいかねこ | 2007年4月 2日 (月) 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/15221998

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS】 葉月さんといっしょ♪:

« 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! | トップページ | 【FFT】 いつまで続くかな? »