« デペッシュ編 近状報告 | トップページ | 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! »

【ときメモGS】 いきなり…!

まったりとやってた1st Love、手探りプレイな感じで1周目終了☆
PS2版も同じような感じでプレイしてたと思うんだけど、今回はいきなり
天童君の恋愛EDで幕を閉じました~(PS2版はなっちんと友情ED)。

リアルでの趣味が影響したのか、ひたすら園芸部で頑張ってました。
何となく予感してた通り、もりりんへの見方もかなり変わったようです。
PS2版プレイ時よりは、ムネキュンな感じがしますね♪(秋桜のとか)
EDにはならんかったけど、一部のスチル付きのイベントはしっかりと
堪能させていただきました~(*・ω・*)

体調のせいか意識が半分吹っ飛んでて、殆ど何も覚えてないですが、
バレンタインのチョコ作りがなかなか上手くいかなかったコトだけが、
未だに心残り…と言うか、納得出来ません!!!

タッチペンを回す時の判定が、かなーり厳しくないですか?私がヘタなだけ?
チョコに限らずミニゲーム全部に言えるコトだけど…。おかげで枕投げは完敗しました。
オマケにミニゲームがないってコトは、主人公の必殺技のコンプも必要なし…?(*ノД`*)

新規のイベントもあるようなので、暇を見つけてちまちまプレイしようと
思います。
ED云々よりも、まずはバレンタインのチョコ作りに慣れなくては…!
このままいくと、プレイのたびに敗北決定…orz
ついでにGS関連の記事が増えてきたので、カテゴリーも慌てて追加しました…。

|

« デペッシュ編 近状報告 | トップページ | 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/15222025

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS】 いきなり…!:

« デペッシュ編 近状報告 | トップページ | 【ときメモGS】 枕投げは完敗だ! »