« ウルフ編 492年 | トップページ | 【ときメモGS】 いきなり…! »

デペッシュ編 近状報告

501年、議長を務めていたポポさんが亡くなり(お疲れ様でした!)、後を引き継ぐ形でクミコが新しい議長になりました。
デペッシュにバハの店を奪われましたが(石の処分に協力して~!)、新しい生きがいを見つけた感じがします。




末っ子だと思われていた、第5子ミリアムも成人し(メガネ♪)、リッパな大人になりました。
早いところ良い人を見つけて欲しいので、「早く結婚しなさい」な感じです。
最近は良い人も増えてきてるので、兄姉のようにイムっ子を選ぶなんてコトはなさそうですが、現在は中年のおじさんを追いかけまくってます。
しかし、親が親なので止めたところでやめる気なんて全くなさそうです!


 ………(←自称ヤモメキラー)





501年25日、長男アイシュと三男ブルーが結婚しました。
びっしり埋まっていた表札もこんな感じになり、
ちょっと寂しい気も…。



長男アイシュは同級生でイムっ子(泣)のカナリアと結婚し、三男ブルーも同じく同級生のアンケと結婚☆


イムっ子好みなアイシュは置いといて、ブルーは本当にアンケちゃんと結婚しちゃうとは思わなかったです!
成人した時点でブルーの友人欄からははずれていたし、アンケちゃんはアンケちゃんでエナコンを過ぎたあたりで上の双子の方にいってしまうと内心思っていました。
アンケちゃんがブルーを誘いに行くと言った時、約束が成立するようにサポートしたのはここだけの話☆
来年にはイイコに引き継ぎますが、今後も生暖かく見守っていこうと思います。





我が家で唯一未成年のイイコは、まだまだ遊びたいお年頃。
今日もガシガシアイテムを持ちだし、元気に飛び出していきます。



イイコも来年入学だけど、デペッシュはいくつまで生きるんだろう…?
双子2組もいるし、イイコが成人するまで生きられるかな?


(C)althi Inc.

|

« ウルフ編 492年 | トップページ | 【ときメモGS】 いきなり…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/15222029

この記事へのトラックバック一覧です: デペッシュ編 近状報告:

« ウルフ編 492年 | トップページ | 【ときメモGS】 いきなり…! »