« アクアお姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 【ときメモGS】 うわ~ん!!! »

ざ☆おしゃべらー。

ヤモキラ@デペッシュ編、503年の日記その3です。

プルトでは、独特の行動をとりまくる「おしゃべり」な人たち。
配偶者が相手だと仕事場に終始押しかけ、ムダに話しかけまくります!ウザい!
移住者の影響で、「おしゃべり」が増えつつあるこの国のある一家にも、
「おしゃべらー」の魔の手が伸びてきているようです…。

(C)althi Inc.




最近、やたら私と一緒に遊びたがる女の子と男の子がいます!
2才年上で遊びのリーダーのルピナス・ヨシノちゃん
移住者のブルーノさんとアラールさん夫婦の三女で、
現在の行動から察するに、成人後は間違いなくおしゃべりになると思われます。
ルピナスちゃんのお父さんが「おしゃべり」だし、双子のお姉さんも二人とも「おしゃべり」です…。



平日休日問わず、授業中でもお構いなし!


でもただ遊んでるだけじゃなくて、ちゃんと訓練もこなしてるみたいです。
そんなルピナスちゃんも来年には、もう成人してしまいます。
ついこないだ生まれたばかりだと思ってたのに(@クミコママサイド)、
早いもんだなあ。



この子はラルフ君と言って、ルピナスちゃんと同い年の男の子です。


このラルフ君も、ルピナスちゃんと同じくらい一緒に遊びたがります。
両親は、イムから出世しまくる超人コンさんと(現在は性格不明)、
移住者のポピーさん
元イム人のコンさんは、自分とは正反対で超ワイルドなポピーさんに、
ヒトメボレってやつだったそうです。

ラルフ君もルピナスちゃんと同じく、おしゃべりのにほいがぷんぷんします。
彼も来年成人するワケですが、勉強も訓練も全くせずに文字通り遊んでただけだったようで…。

成人後も付きまとわれたら………どーしよー!!!???





何気なくお兄さんに声をかけたら、いつのまにやら結婚を決意してました!


「ママン、僕結婚するよ~」
「まあ、おめでとう!!!(むぎゅ~っと息子を抱きしめる)」
「…で、相手はどこのお嬢さんなんだい?」
ふふん♪ウチのクミコに勝る美人はいないだろう
「ホラ、ヨシノさんトコの双子の片割れのキーコちゃんだよ~。
彼女、おしゃべりが何よりも好きなんだ~(´ω`*)」
「…お兄さん、ご愁傷様」
(※↑学生おしゃべらー2人に、散々追い掛け回されてる)

|

« アクアお姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 【ときメモGS】 うわ~ん!!! »

コメント

すいかねこと、操作したの?

投稿: BlogPetのマイト | 2007年9月17日 (月) 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/16473740

この記事へのトラックバック一覧です: ざ☆おしゃべらー。:

« アクアお姉ちゃんおめでとう! | トップページ | 【ときメモGS】 うわ~ん!!! »