« 【FFT】 そっちのご子息も一緒にどお? | トップページ | アクアお姉ちゃんおめでとう! »

イイコのものがたり。

ヤモキラ@デペッシュ編、503年の日記その1です。

503年、遂にクミコから(老けに老け切ったわ!)
6人兄弟(元は8人兄弟/ここ重要!)の末っ子イイコ
引き継ぐ時がやってきました!

(C)althi Inc.





上の5人とは年が離れている為、
デイリー家でまだ子供なのは、イイコだけになってしまいました。
それだけ時が流れたってコトなんでしょうけど、ちょっと寂しい気も…。




長男アイシュと、三男ブルーは既に結婚しています。
お嫁さんはそれぞれ、イムみたいな性格のカナリアちゃんと、
とっても謙虚なアンケちゃんです(思わず強調したくなった)。
長男がイムっ子(しかも6系)と結婚した事は、未だに許せてません…ヽ(`Д´#)ノ


あと、グレアーちゃんとニコライ君の2人の孫も生まれてます。
しかも、二人とも性格はいい子!グレアーちゃんがパパ似で、本当に良かった…。





イイコにチェンジした後も、まだまだ仲良しな夫婦です♪


「パパ、ママ、いつまでも仲良くね~♪(・ω・)ノ」
「「゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。」」


ひょっとしたら、まだまだ続くかもしれない…。

|

« 【FFT】 そっちのご子息も一緒にどお? | トップページ | アクアお姉ちゃんおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/16443400

この記事へのトラックバック一覧です: イイコのものがたり。:

« 【FFT】 そっちのご子息も一緒にどお? | トップページ | アクアお姉ちゃんおめでとう! »