« イイコのものがたり。 | トップページ | ざ☆おしゃべらー。 »

アクアお姉ちゃんおめでとう!

ヤモキラ@デペッシュ編、503年の日記その2です。

そろそろ、婿候補を見つけなくてはなりません。
といっても、入学してから7日しか経ってないんですが!

(C)althi Inc.





同級生に男の子がいないので、2才上のドラゴイエ君か、
フェブライス君あたりを考えております。
過去ログを見てみると、ドラゴイエ君で行く気マンマンだったようですが。7系だし。


 ドラゴイエ君も良いけど、フェブライス君もカッコイイ…というか、
可愛いのよね~(〃・ェ・〃人)


彼女(もといプレイヤー)に言わせれば、↑な感じです。
寄り道データでの一言がきっかけで、可愛いフェブライス君にも惹かれつつあります。
早くにお母さんを亡くしたフェブライス君は、こんなコト言っちゃう子なのです♪



コチラは、ドラゴイエ君の妹のコッペリアちゃん(しかも同級生)。
ご覧の通り、7系美少女なのです♪



「コッペリアちゃん、仲良くしようねv」
「う、うん(い、いつものイイコちゃんじゃない…)」


コッペリアちゃんに、ドラゴイエ君との仲を取り持ってもらおうって考えてるわけじゃあないですよ!?
仲良くなりたいのは本当のコトだけど…。

それ以前に、ミダの魂持ちのイケメンドラゴイエ君は、成人後はかなりモテるかモテないかのどっちかっぽい気がしなくもないです。
プルトだと、たった2才の年の差が大きく感じてしまいますね~。


「…イイコも、恋する年頃になったのか。早いなあ。寂しいなあ」
「いくらなんでも、早すぎ!そこ、真に受けすぎ!」


まあいいや。成人までゆっくり考えよ…。





ついでに、長姉アクアが結婚を決意したようです!


「…で?相手はどこのどいつなの?」
「えっとね、ストリーチェさんっていうイムみたいな…(以下略)」
「…。どうして、どいつもこいつもイムみたいなのに引っかかるのかしら?」
「…。アクアも結婚するのか…。寂しいなあ。しかも、報告ナッシンかよ!?」


503年10日、デイリー家からまた一人、結婚して家を出て行きました…。

|

« イイコのものがたり。 | トップページ | ざ☆おしゃべらー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/16457459

この記事へのトラックバック一覧です: アクアお姉ちゃんおめでとう!:

« イイコのものがたり。 | トップページ | ざ☆おしゃべらー。 »