« ざ☆おしゃべらー。 | トップページ | 【ポケダン】 エネコかん♪ »

【ときメモGS】 うわ~ん!!!

半年以上前の日記(汗)を見てみると、「親友関連のEDを見てみよう!」と
なってたので、本命(=当て馬)→葉月さん、親友(寧ろ本命)→鈴鹿君で
レッツプレーイ♪

再開したデータ自体は、1年目の5月(GW明け)で止まってました~。
最初の鈴鹿君はとっつきにくい気がしなくもないですが、1年目はしたすら
彼をデートに誘いまくってました。もちろん、スキンシップも欠かせません。
2年目に当て馬の葉月さんをデートに誘いまくり、10月には親友イベが
勃発し、順調に進んでいったと思うのですが…。

スキンシップのヘタクソっぷりをあざ笑うかのように、
親友EDは見られずに終わってしまいました~(。´Д⊂)

3年目のバレンタインには、ときめきパネルも埋まってるのを確認済み
なのですが、うまくいかないものですよね…。
攻略本片手に、コツコツとツンツンしながら頑張ってきたのになあ。
やっぱり親友関連のEDは、予想以上に敷居が高いようですね…。
ちなみに、今回の見られたED(一部は目標に反してた)は………

葉月さんの通常告白ED!(コレも目標のうち?)
鈴鹿君の通常告白ED!(当然ですが、途中でデータ分け)
ヒムロッチの通常告白ED!(コレは狙ってません!)

となっております~。
結 果 、 見 事 に 玉 砕 し ま し た !
最後の最後にヒムロッチが出てきたのには、本当にビックリしましたが…。
ただでさえプレイする時間ないのに、こんな結果じゃあやる気も出ません。
他の積みゲーもあるんで、親友関連のEDは無理に見るのはやめようと
思います。…まぢで。
今回のプレイで一番辛かったのは、親友告白EDの為だけに葉月さんを
振ってしまうコトでした…。
PS2版以来だけど、やっぱり好きだなあ。葉月さん(´ω`*)

|

« ざ☆おしゃべらー。 | トップページ | 【ポケダン】 エネコかん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/16943876

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS】 うわ~ん!!!:

« ざ☆おしゃべらー。 | トップページ | 【ポケダン】 エネコかん♪ »