« 【ポケダン】 蒼海の王子がやってきた! | トップページ | 【SO1】 やるだけやってみた。 »

寂しい我が家。

ヤモキラ@デペッシュ編、503年の日記その4です。

引き継ぎから1年、ようやく503年が終わりました~。
今年は長姉アクアと、次兄キールが結婚☆
どちらも相手の性格に難アリですが、二人が幸せならそれで良いです。

(C)althi Inc.






兄ちゃんがヨシノ家に婿入りという結果になりましたが、
二人が幸せなら…(以下略)。




大家族だったハズの我が家の表札も、
見ての通り寂しくなりました。





そして、28日には長兄アイシュの第1子グレアーちゃんが、
29日には三男ブルーの第1子ニコライ君が1才の誕生日を迎え、
それぞれのお顔が判明しました。
ほとんど年の変わらない二人に「おばさん」と呼ばれるとムッとしますが、
可愛い弟妹のようなものだと思うことにします。
ニコライ君は超好みの顔なので、血縁じゃなかったら絶っ対にお婿さん候補になってたな~。実に惜しい!
データ分けといて、別の子で結婚してみるのもアリですね。




一方2番目の姉ミリアムは、9才年上のブルティニとお付き合い中。
でも彼は激短命だったハズなので、もうちょいでお迎えがきそうな予感が…orz


彼女の人生なのでとやかく言えませんが、もうちょっと年の近い彼氏を見つけていただきたいものです。
まだ若いし心配いらんでしょうけど、今後も平均10才は年上の男の人とお付き合いをし続けそうな気がして心配です。




ドラゴイエ君もフェブライス君も来年成人しちゃうし、寂しくなるなあ。

|

« 【ポケダン】 蒼海の王子がやってきた! | トップページ | 【SO1】 やるだけやってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17243171

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しい我が家。:

« 【ポケダン】 蒼海の王子がやってきた! | トップページ | 【SO1】 やるだけやってみた。 »