« 【SO1】 楽しみがなくなっちゃった… | トップページ | 【SO1】 やってやったさ! »

【SO1】 もーダメorz

この記事は、最後まで続けられるかわからない?「スターオーシャン1」の、
プレイ日記(というよりも近状報告)その3です!

ストーリー本編の方は、エンブレムを集め終わったところまで進みました。
やっぱり本編の方は変わらず短めなので、サックリと進んじゃいますね。
でも、相変わらずテンションは更に下降し、もーダメダメ状態です…。

ペリシーを仲間にした後は、旧異種族の遺跡にてマーヴェルが離脱し、
ティニークを仲間にしたいと思ってたのに、人数の関係で仲間に出来ず、
結局7人のままEDを迎えてしまいそうですorz

メンバーが6人以下でしか仲間にならないなんて、
どーゆー基準なんですか!?

新キャラのウェルチは、生理的にどーしても受け入れられないタイプなので、
仲間にしたくない=もう誰も入れる人いないっぽいんで…。
もっかい最初っからやり直し、ティニーク→ペリシーの順番でやってけば、
出来ない事もないんでしょうけど、ここまできてやる元気ないですね…。
せめて、SFC版と仲間になる条件を同じにしていただきたかったです!
一気にテンション落ちちゃったんですけど、もー今からED見る元気ないかもです…(T_T)

新規PAも、ミリー関連やら女装?ネタやらが多すぎてイマイチでした。
灰かぶりラティネタは面白かったですけど、シャレになってません(^^;
ペリシーに食われそうになるヨシュアも、他人事じゃなかったですし…。
(すいかねこさんちのインコさんも、猫とかに襲われそうになったんで)

もーちょっと、融通きかせて欲しかった~!!!

|

« 【SO1】 楽しみがなくなっちゃった… | トップページ | 【SO1】 やってやったさ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17531006

この記事へのトラックバック一覧です: 【SO1】 もーダメorz:

« 【SO1】 楽しみがなくなっちゃった… | トップページ | 【SO1】 やってやったさ! »