« 【パス】 お蔵入りしてた子供たち | トップページ | 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 »

【パス】 ドリバ・バイドラー君の子供たち

アラニス国ドリバ・バイドラー君の子供で、コチラは自力で
入学→成人な憑依っ子達です。
将来は未亡人やヤモメを狩ったりするのかもしれません。

父→ドリバ・バイドラー
母→クミコ・ワグナー
(※いのそうさんのキャラをお借りして生まれたキャラ。活発な双子妹)

(C)althi Inc.


アディン・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(15才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
このお顔出す為に、何回やり直したことかわかりません(^^;
パラを抑える為、1年ちょっとしか学校に通わせてないので、
性格も勤勉さが低めだったりと、かなり中途半端に…orz
成人版は、某王子様と同じ所属で、ディオン姓になってます。
才能と素質アレなので、移住させるのには向きませんが、
養子や配偶者としてでも可愛がってやってください。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
むわゆごむ ろはごむれ きごだかじ たやんひう
どわろごぜ らへすもき びごひぼぞ ぼによばむ
のへたたき せもるむぬ つよしいに ★むりひだ
とべ

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
りちろぬが わゆぬぞろ いぬりろね さたあがふ
ころれてぼ ぜそでやび じ★がぞび まとげこち
きせぐかざ えおぎそほ きげぼげげ ましびげげ
だろね

年齢:6才(ジマ、リム) 性格:信心深い
スピード:40 スタミナ:40 スピリット:40
ひめぎ★ず ごずじほげ せ★ひごと ほすまぎわ
じごずほら ごつ★ひせ ず★へのぎ きのぬてわ
けほせぶも ぐてほとび しなねろぜ でとであえ
ぐてばわゆ ふつ


フィリップ・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
大人しめなので、訓練魔にはならないハズです。
…が、寿命&教育方針次第では、鬼になる可能性高し。
成人版は、ティモさんと同じ所属なのがミソ。
後から学校にも通わせ、お土産持たせました。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ろちれおろ かひふろぼ こみしとじ おざぼひふ
ぜぼすもろ せかりぎが やおよぞも ★でばたざ
ぬげわすど とせ★がは へどねごが ゆほはほお
ずばだ

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ぜぶゆりぜ もようせぎ ゆるめぐど みへぎえう
ろだなべろ もぎりれし まわじずび ざぜゆらの
でらべだに よへみつぼ ゆりのざん ごちあきい
ぜねほうぜ し

年齢:6才(ミダ、ガアチ) 性格:思いやりがある
スピード:42 スタミナ:42 スピリット:42
すずぎるわ なず★そご せけすげた のじにとそ
ばげき★で げさ★すぐ ずけぜねや きずねとぶ
でふはらの ぎこのたあ しげほふや もがぶぎび
こではがら くぎてすだ とかそめ


ビシェンテ・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
なんと言うかアラニス議長そっくり(というか同じ顔)
素質などは、↑のフィリップと全く同じです。
後から入学式を迎えた上、お土産も持たせました。

年齢:1才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
うちろぬう ちざでうき やふさかほ せらべずろ
りきぎかう えくらりた こぬののせ ぐびみおろ
がごんあぶ よすずほた のたみじけ ねとにのぬ
らぞな

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
えめぎぐえ ずまそよご ぎじきのさ もなすぜよ
よじやげだ のゆぐぶう るばえまえ とたこぜぐ
がざめよぐ りぐおござ にくらじよ むひつれひ
すうみそじ ぞは


セレス・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
無才能父と全能母から生まれた奇跡の全能娘で、
お顔も可愛くて、も~メロメロでございますv
コチラは、オートで入学式と成人式を迎えているので、
幸福度上がってます。
将来はヤモキラ確定!

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ちぬれまち ほごどちは あにすまう るるはゆけ
りはぶとた むやほげれ ほまあおぬ めねもくれ
はおまじら るがこめた さぐくざみ まかぬでぬ

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ちらわまち ほこどぞへ あまちへで がぎねちず
おびすまほ へぐどがめ ずせびみお ぬむえぼき
おへどぼへ きびもだが るわつごほ ねえそとご
ちまぞつや め

年齢:6才(ミダ、バハ) 性格:信心深い
スピード:43 スタミナ:43 スピリット:44
とろぐぬひ ★あふつぼ こごと★す あ★あるぬ
よじてふみ じはぞとあ んださたち ざつうひば
ばぼ★れや みにいひに ちくれぎい ばざほへひ
びしえとお けふごぬね ぬげ

|

« 【パス】 お蔵入りしてた子供たち | トップページ | 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17777238

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 ドリバ・バイドラー君の子供たち:

« 【パス】 お蔵入りしてた子供たち | トップページ | 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 »