« 【SO1】 も~疲れた~orz | トップページ | 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち »

【SO1】 最終回。

この記事は、最後まで続けられるかわからない?「スターオーシャン1」の、
プレイ日記(というよりも近状報告)その10です!
複合ED&七星の洞窟制覇で、今回が最終回だと思われます!

前回の記事から間が空いてしまいましたが、2周目も無事クリアしました。
まあ、90台のレベルでクリアできなかったら、それこそ大問題ですがw
今回もメンバーは相変わらずで、ペリシーをエリスに入れ替えただけで、
レベルは4人とも97でした。

気になるEDも前回とは全く変わっていて、リュカのPA後にAランク優勝の
ティニークのEDが特に印象的だったかと。
ヨシュアのシスコンっぷりも、これまで以上に発揮されてましたね!
アシュレイ以外は、基本感情度に左右されるEDではなかったと思うので、
ちょっと残念?とも思ってんですけど、複合EDが見られたので良しです♪
現代組より過去組スキーとしては、これは嬉しいEDでございました~(^^)
トライマン(著者ラティ)で、感情度を操作した甲斐があるってものですね☆

クリア後の七星の洞窟も、レベルの上がりやすさを利用して一気にクリア!
アイテム補充だけしてそのまま突っ込んだので、開始時のレベルは97で、
地下30階でボスを倒してクリアした時のレベルは125くらいでした。
ここで各キャラの最強装備が手に入りますが…使い道はあるのか!?

|

« 【SO1】 も~疲れた~orz | トップページ | 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17728645

この記事へのトラックバック一覧です: 【SO1】 最終回。:

« 【SO1】 も~疲れた~orz | トップページ | 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち »