« 【SO1】 消化不良気味。 | トップページ | 【SO1】 ねずみ色にこだわる。 »

【SO1】 一応可能らしい。

この記事は、最後まで続けられるかわからない?「スターオーシャン1」の、
プレイ日記(というよりも近状報告)その7です!

結局消化不良=スッキリしないまま、1周目をクリアしちゃったワケですが、
しばらくボーっと過ごした後(約一日半くらい)、2周目を始めました。
始めたといっても、シウスと別れる直前のデータから再開しただけなので、
直後にヴェルカントのボスとやり合っちゃったワケですが。
しかもオタニム到着直後、フィアさんがタトローイまで送ってくれましたが、
この展開はSFC版にはなかったので、ちょっとドキドキでした~。
この後は闘技場でアシュレイのイベントをこなし、無事仲間になりました♪

声が我らがペンちゃんと同じ方で、渋くてかっけーです!
シウスもSFC版と同じ方なので、どっちを仲間にするか、
本気で悩んじゃいますね!

今回はエリス関連のイベント各種と、ティニークの闘技場絡みのEDを狙って
みようと思ってるので、まだウォーミングアップ中みたいな?
あ、エリスとティニークの二人ですが、ミリーがシルヴァラントで加入する為、
同時に仲間にする事自体は可能のようです。
なので、どーせなら、ヤツの口説きイベントやらも拝んでやろうと思いますv

|

« 【SO1】 消化不良気味。 | トップページ | 【SO1】 ねずみ色にこだわる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17609519

この記事へのトラックバック一覧です: 【SO1】 一応可能らしい。:

« 【SO1】 消化不良気味。 | トップページ | 【SO1】 ねずみ色にこだわる。 »