« 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち | トップページ | 【パス】 お蔵入りしてた子供たち »

【パス】 デペッシュ・デイリー氏の子供たち

Win版のヤモキラプレイで生まれたデペッシュ・デイリー氏と、
クミコの子供達とオマケが一名です。
余命バッチリなので、限界まで挑戦してみました。

父→デペッシュ・デイリー
母→クミコ・ワグナー
(※いのそうさんのキャラをお借りして生まれたキャラ。活発な双子妹)

(C)althi Inc.


アイシュ・デイリー 
誕生日:491年30日 才能:コーク、ジマ、エナ(20才ピーク)

一組目の双子兄。
いかにもデペッシュの子!って感じがしますが、イムっ子が
好みという困った趣味の持ち主です…(T_T)
ゴタ&ガーネット夫婦の子供(イムで6系)と結婚し、子供は
肌の色以外は完全に自分似という奇跡の子が生まれました。
素質も母親似でMAXだし、将来は大物になりそうです。
将来の夢はショルグ長!

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ゆきぐんゆ かひすめが ふんゆがよ もろけすん
ぎのこもぜ がびすゆさ すんりがじ んつめあご
よあでなゆ ちずぶらぜ にかごゆき えひともほ
ぼひらそれ ごかべ

年齢:6才(コーク、バハ) 性格:信心深い
スピード:52 スタミナ:53 スピリット:42
むはぎずむ そいずよせ びずむそす むさめびず
えぜがやぼ そふまむで べぞけまに かおぶなぜ
ろぎれせせ ふそいのと ぼあさけて べぞほぐほ
がいせちく ごんぐびゆ


キール・デイリー 
誕生日:491年30日 才能:ジマ、エナ(20才ピーク)

一組目の双子弟。
おとなしい子かと思いきや、イムみたいな年上が好みという、
困った趣味もあるようです。将来の夢はウルグ長。
なんとなく兄アイシュの後ろをついて行ってそうなイメージ?
本国では、クミコママンと同じ顔の娘がいました。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ぐほわむぐ ぬちむわま わくんほぬ ほぐへ★み
そしぞむす えざへじる ずとつがわ むりめにじ
ぎえげぎみ わひすはね ねばゆおぼ ばどるうや
よまちや

年齢:6才(ジマ、バハ) 性格:信心深い
スピード:44 スタミナ:52 スピリット:42
べゆめんべ ゆはすぜわ えおねちろ ふべたなせ
ゆがびべに ゆとふべも あみるうつ んげえかげ
なつぜけぎ ぞごどぶぬ えねざゆね んつたうい
すげつんお せき


アクア・デイリー 
誕生日:493年3日 才能:ジマ、エナ(20才ピーク)

二組目の双子姉。誕生日が早いので、勤勉さが微妙に
低かったりします。
「お母さんみたいになるの」とかいってくれるお顔も含めて
とにかく可愛い娘ですが、アイシュと同じく生粋のイムっ子、
ストリーチェ・バイドラー君と結婚。
更に、子供の性格までエナ持ちイムっ子でした…orz
素質は180・170・210くらい。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
びめぎわび しえぐはも はわびもく ちくもぜば
ぼれはばが もるすびほ はが★だえ だいのよう
きしねずび じげおるほ うけえにり めれきべと
けはおほん もい

年齢:6才(ジマ、バハ) 性格:信心深い
スピード:39 スタミナ:50 スピリット:44
るねめぶる そつさみぎ がぶるぐざ ぐしぐずら
てわがらり ぐだそるぎ きぞむぶぎ めやらだけ
わせけじば ふぞまへと ずぬとろい ひほばぶそ
かきざとけ らがらむべ


ブルー・デイリー 
誕生日:493年3日 才能:コーク、ミダ、エナ(15才ピーク)

二組目の双子弟。
クミコママンの双子の兄ユキタカと同じ顔グラかと思いきや、
番号が違ってました。
こちらも勤勉さが低めですが、ドノバン&キャサリーン夫婦の
子供で、2系美人でマジメな同級生とスピード結婚しちゃった、
誕生日だけじゃなくて、手の早さもスゴイ子です。
素質MAXで性格も適度に積極的なので、教育方針次第で
鬼になる可能性大。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
す★ろあす おざひんき せあすきが あきちてあ
りげどかし きがわすあ どくたこま あげつぼで
でくまえす ★ふぞとる げもりぜれ なねもきい
ひいでぶ

年齢:6才(ミダ、ガアチ) 性格:信心深い
スピード:75 スタミナ:58 スピリット:69
へじろちへ ごむりはず たちはねひ きへぐぜん
ざでまちし ごえぶへべ まぼおむざ ちとあぶせ
ぜのじとわ ぎわはこい ★ざだれよ せわらぶげ
みねまか


ミリアム・デイリー 
誕生日:495年2日 才能:コーク、エナ(15才ピーク)

末っ子だと思われていた5人目の子供。
色白美人なところがいかにもデペッシュの子!って感じで、
見た目も中身も完全父親似です(母からはコークのみ)。
ワイルダーな恋人、ブルティニ・スギタニ君に先立たれた後、
ただの知人の女性をデートに誘いに行ってました。
素質もアクアと同じで180・170・210くらい。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
べけろべべ んしゆしべ はべべべべ よむかふし
ぎすおゆだ べねべあぼ ぜこさほが んもいひぐ
わめあなね ざそおしし ざみあにみ まみてほゆ
よやがべ

年齢:6才(コーク、バハ) 性格:信心深い
スピード:68 スタミナ:50 スピリット:53
たはもにた ざおにきほ みにたへふ へいぐびや
なけんずき へにげただ みにちうほ ひおずふろ
くげゆまぼ しまぶぐり らげちじあ めれぎぎじ
べみそりろ だばせてべ


イイコ・デイリー 
誕生日:499年4日 才能:コーク、ジマ、エナ(20才ピーク)

↑の5人とは年の離れた末っ子で、兄姉達には可愛がられ、
散々甘やかされてる存在かと。
この系統が生まれたのは初めてなので、お顔の判明時は
かなり嬉しかったです♪
ママン似でこっそり素質MAXなので、教育方針には注意!
更にこっそり、4才で失恋した過去をもっています…。
あなたの国に移住させて、幸せにしてあげてください。
2代目PCとして、ブラコンっぷりをもれなく発揮。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
みべめねみ ろめねぬば だねみばた げ★かどは
じせめがけ ばろとみぼ げじえむだ うあけゆよ
れろなてみ よらやぎか ぶへはおぶ ★きにつご
むぼぼむご ばゆ

年齢:6才(ジマ、バハ) 性格:信心深い
スピード:62 スタミナ:62 スピリット:49
しはぎびぜ なにせせふ へぜしなべ むはどはろ
たいたせう なりぜしそ まぜそはあ みんなやひ
へうおずつ まみざちか ねでふよだ げいいおと
ずばべそな ざすけひべ


フェブライス・ホルメス 
誕生日:497年13日 才能:なし(15才ピーク)

おなじみムラドとネジェドリーの三男で、入学してすぐ母親を
亡くした薄幸の美少年(!)です。
別データにて、成人直前に新居まで連れて行かれたのに、
こんな事言ってくれちゃう可愛い子でした♪
プレイ日記でも、ちょくちょくネタにされちゃってます☆
いや、それくれい好きなんですよ。この子。

年齢:6才(ジマ、バハ) 性格:信心深い
スピード:48 スタミナ:50 スピリット:56
らろめでら ちぼてぬた ざでらちじ こるちとて
まちたみそ ちのおらぜ ろどま★げ ぎらほざけ
ぎかくひそ かぎぬひら つゆふむせ そびみこら
のほよちへ べばえいち ざだ

|

« 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち | トップページ | 【パス】 お蔵入りしてた子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17776921

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 デペッシュ・デイリー氏の子供たち:

« 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち | トップページ | 【パス】 お蔵入りしてた子供たち »