« 【SO1】 最終回。 | トップページ | 【パス】 デペッシュ・デイリー氏の子供たち »

【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち

Win版のヤモキラプレイで生まれたティモシー・マチダ氏と、
クミコの子供達です。
男の子ばっかりだったのがちと残念でございました。
いつかは、再チャレンジしたい…と思ってたりしまする。

父→ティモシー・マチダ
母→クミコ・ワグナー
(※いのそうさんのキャラをお借りして生まれたキャラ。活発な双子妹)

(C)althi Inc.


シャルル・マチダ 
誕生日:25日 才能:ミダ(25才ピーク)

長男で↓の双子の兄です。
エレノール姉さんと同じ誕生日なのがミソだったりします。
才能はミダのみですが、母親似の激強素質なので光波は
余裕でいけます。
成人版はティモさんと同じ所属にしてみたり…。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ずしもにず ぶりやたま ぞにずまら たてにそや
げむちたう まうえずぞ ばぬすらて にうにうろ
へぶわばず すががあめ くぞせわへ よるひたう
らささおね まえ

年齢:6才(ミダ、ガアチ) 性格:思いやりがある
スピード:35 スタミナ:34 スピリット:43
べゆめんべ ゆはれぜわ があぎてび みしぜはも
めきびべつ さぜまばも あまさふつ べげえかげ
いがとあざ ぞごどぶほ らかざちが きよぼぞれ
かべびんき ずよ


シャルロー・マチダ 
誕生日:25日 才能:全能(25才ピーク)

次男で↑の双子の弟です。
全能ですが、素質がビミョーなので、龍技は無理かな?
ティモさん素質で、ピーク時のレベルは140・200・190位。
この子もウルグ長になりたいそうな。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
できもので むじひてさ うのでさわ あうこゆの
ほぶぞかそ さかるでて ぶもへとす のらり★み
すむらつで ろろわべん ずはひせこ ばだぶがわ
どびださご か★ざ

年齢:6才(ジマ、ガアチ) 性格:思いやりがある
スピード:31 スタミナ:38 スピリット:36
ろはもやろ はおにゆほ かむしなう おろどあほ
ぎえふりゆ うはひゆの なうみわも りにきげぐ
せしじよば らげわぬぐ ぜとはらぞ ほろだなぐ
ぎとれいろ ひにふわゆ


アサコ・マチダ 
誕生日:27日 才能:エナ(20才ピーク)

↑の双子の妹(年子)で、兄弟中唯一の女の子♪
素質は、龍技がちと厳しい?ティモさん似で、才能の方も
上手い具合に、エナの子のみがつきました。
成人版は勤勉さがしなやかな魅力ギリギリです。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
たけわなた ★んいずく んなたくう ゆてあらげ
げくぬきゆ くすまたれ ふにこけほ いむせしし
どけれんた りはむほゆ むだもつよ りぬえそば
こせおぼ

年齢:6才(コーク、バハ) 性格:思いやりがある
スピード:29 スタミナ:37 スピリット:35
らはめどら ぞたどふう ずずもすぶ とほにどご
じそずどん うぞよらど きとしがげ どぐひぎぜ
★ふぐぞは へゆろめば よびぎぞど どらほげぜ
ぶどへぬら へたじらめ


ディオン・マチダ 
誕生日:29日 才能:コーク、ジマ、ミダ(20才ピーク)

金髪が眩しい(謎)末っ子で、性格が唯一いい子。
この子の素質もティモさん似でした。せっかくの3能が…。
何も考えずに売れ残ってたアレック氏と再婚した事を後悔。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
でしもざで まぞへてら けざでらろ くみぬぞざ
るむぞぼぬ らためでぎ わめへそも こげうたど
こまうさで せとゆべね ざそかぎむ きいはにじ
なとぬぐく るつ

年齢:6才(コーク、バハ) 性格:信心深い
スピード:41 スタミナ:48 スピリット:45
いきぎすい ろはすやわ きすいろみ からゆえす
ずぐひんご ぜぐふんゆ びご★ねね せごずそろ
きたししそ びへろざぶ ぎりだがえ ぼろぶどん
せしはすけ ねびし

|

« 【SO1】 最終回。 | トップページ | 【パス】 デペッシュ・デイリー氏の子供たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17776623

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 ティモシー・マチダ氏の子供たち:

« 【SO1】 最終回。 | トップページ | 【パス】 デペッシュ・デイリー氏の子供たち »