« 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 »

【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。

改めて最初から始めた今回のプレイは、人間関係が凄まじいこと
なってしまいましたsign03
真咲先輩の事故チューありで見られる、ED各種を見ようとしてる事は、
前回の記事で既に予告済みです…よね?

一応、運動と気配りを上げる為?に、はるひ部屋、陸上部、花屋で
ゲームスタートしましたtulip
んで、陸上部って事で、当て馬を若サマにしようと思ってたんですが、
若だと親友イベントが発生しない事に、1年目が終わる頃になって、
ようやく気がついたワケですcoldsweats02
この時点で登場しているキャラは、強制以外だと氷上くんのみ。
どーしよーか暫く本気で悩んでたんですが、人間関係的に佐伯さんが
ベストなようなので、慌てて評価上げに勤しみましたsweat01
…が、今回は魅力がとにかく低いので(2年目開始時約50くらい)、
GWと使っても殆ど上がらず、今回は諦めてED2と3のみを見ることに。
こんな事なら、陸上部じゃなくてラクロス部にするべきだったかも。

ED3の当て馬である若サマの評価が、ようやく「好き」になった頃、
佐伯さんの評価も「友好」になりました。
すっげぇ今更なんですけど、この状況は今から親友関連EDを
狙えって事ですかsign02

現在2年目の12月で、真咲先輩のハートもほぼ埋まった状態ですが、
頑張れば何とかなるかな?
とりあえず、12月の祭日を利用して佐伯さんを2回デートに誘い、
真咲先輩が親友モードに突入しましたshine

3年目は、パラ調節に大忙しでした…って今回はそうでもないかな?
初詣の願い事と、ホワイトデーのお返しを利用して学力を上げきったし、
あとは流行を上げ過ぎないようにするだけですし。
2年目のホワイトデーは、氷上くんと若サマのお返しで学力上げてもらいました~。
若サマや真咲先輩とデートを繰り返し、ハートを適当に調節するだけで
OKかな?…と思ってたら、9月になって問題が発生sign01
学力上げの為にちよちゃんを出した時に、ついでのように出てきた
氷上くんの評価が「好き」になってしまったのですsweat01

すっげぇ今更ですが、デートの誘いを断るとすぐに爆弾を出すので、
その気にさせない程度に付き合うことにしました(既に手遅れ)
11月下旬頃、予想していた通りにちよちゃんからライバル宣言をされ、
何とか誤解を解くデイジーでありました。本気で焦ったぞannoy

12月以降は、流行パラの調節だけで済みました。ホッ。
ただ、データを分けたタイミングが変だったので、真咲先輩のハートが
ぼわぼわしませんでしたheart03

そこで、最終的に流行を100前後まで下げた後、若をEDの候補から
外して真咲先輩の親友EDで幕を閉じました。つ、疲れた~。

|

« 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40278918

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。:

« 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 »