« 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 »

【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。

前回プレイの分岐データで、真咲先輩のED2と3と親友告白ED、
若サマのED1
を見ましたheart04
相変わらず氷上くんの評価が上がったり、ちよちゃんにライバル宣言
されたりもしましたが、無事にEDを見られて良かったです。
因みに、真咲先輩の親友告白EDのみ、前回の記事の直後に達成したので、
記憶が曖昧ということでで今回の記事では手間を割愛しています…。

今回のプレイは3年目のGWからプレイ再開で、デート&スキンシップを
しまくった結果、ぐるぐるタッチ可能なED2を達成出来ました。
他キャラでも言える事ですが、大接近モードでのぐるぐる後の会話は、
年齢制限に引っかかりそうなくらいエロい事言いますねsign03
というより、デイジーが怖いもの知らずなだけなのかもですが…。
天地くんの時ほどではないですが、こっちもドッキドキでした~。
EDでのぐるぐるタッチを狙わないのであれば、デートをしていくだけで
良いので、簡単に簡単に見ることが出来ますねnote
あ、どーせなら進路も自分の成績問わずに、二流大学に進学すると
真咲先輩と同じ学校に行ける
のでグゥかと。

ED3は、当て馬である若サマとのデートをメインに進めていきました。
最終的に評価を、真咲先輩<若サマにしなくちゃならない為とはいえ、
1年目の終わり頃からずっと好意的だった、真咲先輩のお誘いを
断り続けなくてはならない
のは、かなり心が痛みましたheart03
まあ、苦労と心労の甲斐あってか、無事にED3を見られたんですけどね。

最後の最後に、若サマ(本命)の告白を断るのが
一番辛かったですcrying

でも最後に見たED1は、あえてキスありにした甲斐があったと思います。
「ドキドキした」の一言が可愛くて、これだけで心労も吹っ飛びましたねup
起動ボイスも若サマになったし、何はともあれ結果オーライですscissors

最終的なパラメータは、学力→約160、芸術→約180、流行→約110、
運動→約280、気配り→約300、魅力→約60でした。
この中で流行のみ、親友関連EDでの調節用にわざと低めにキープ。
…とか言いつつ、EDにはほとんど影響しなかったのも事実なんですが。
今回は魅力も全く関係ないので、卒業直前にここまで上げた感じです。

最後に、DS版だと魔の友好ドライブがアルバムには残らないので、
今回だけで見事にアルバムも埋まりました。
PS2版でも見るのにあれだけ苦労したというのに、DS版だと差分を
別々に回収しなくてはならないので、アノ苦労を4回も味わわなくては
ならないのか
と、プレイ前からヒヤヒヤしてたので、ホッと一安心happy01

|

« 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40303504

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。:

« 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 »