« 最近のホルメス家。 | トップページ | 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 »

【ときメモGS2】 おとーさんといっしょ♪

「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」をプレイ中でありますsign03
PS2版で最初の事故ちうが(予備知識0な上本命)若サマだったので、
危うくに走りそうになりましたが、公式の相性診断チェックシート通りに、
本命→天地くん、相談役→佐伯さんでやることにしてしましたshine

2年目の10月の連休を利用し、佐伯さんと何とか親友になりましたが、
既にときめき状態になっている彼に、友達のままで~な事を言うのは、
かなり心が痛みましたheart03
ちなみに天地くんの評価は、この時点で友好になったばっかりです。
PS2版の事故チューありでプレイしてた時は、海デートのみで友好に
なったくらいなので、1よりも評価が上がりやすいようですねup

3年目は、佐伯さんにつんつんしながらパラ上げに勤しんでました。
親友になってからも、時折「お父さん」とかう言うのが面白かったです。
デートはそこまでこなしてない上に、受験の為という理由で応援部から
手芸部に転部までしたのに、早々に天地くんの評価もときめきに。
更に夏休み明けには、佐伯さんのハートもぼわぼわしてましたheart02

冬には、はぢめての大接近モードも体験してもうドキドキですsign01
これ見てからは、某親友には構えなくなっちゃったんですけどね~sweat01

んで結果は、佐伯さんの親友告白EDでしたhappy02

1st Love では、スキンシップが上手くいかなくて見事に玉砕でしたが、
2では難易度や条件がぬるくなってるようなので、私みたいなヤツでも、
簡単にEDを迎えることが出来ました。
微妙に、通常告白関連を見ないとわからない部分があるような…?
最終的なパラメータは、学力&芸術&流行&運動が約160前後で、
気配り&魅力が200前後でした。
ここまで頑張って上げたのは良いんですけど、親友告白EDにパラは
全く関係なかったようですsweat02

次は、データ分けしといたところから、佐伯さんのED2&3&5?や、
天地くんのED1を狙って見てみようと思います。
あ、新キャラ2人も出てきたには出てきたんですけど、今回の目的に
反していたので、スルーして放置しときました。
次に最初からやる時は、真嶋先輩を見てみようと思ってますshine

|

« 最近のホルメス家。 | トップページ | 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40140624

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 おとーさんといっしょ♪:

« 最近のホルメス家。 | トップページ | 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 »