« 【ときメモGS2】 好きすぎてどうしよう! | トップページ | 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 »

【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。

真嶋先輩に、文字通り振り回されてきました。すんごい疲れましたwobbly

振り回されっぱなしなデイジーに、心から同情ですsign03

2年目でデータ分けし、古森くんも一緒に攻略しようかと思いましたが、
後々やる気がなくなりそうなので、真嶋先輩のみED見ました。
んで、この人もこの人なりに過去に色々あったんだなあってのは嫌でも
わかったけど、それにしてもデイジーを振り回しすぎです。
2年目までは成績トップで優等生だったデイジーも、卒業する頃には
もはや見る影もないくらいに成績落ちてました。ストレスのせいでannoy

一応、ラクロス部&セレクトショップでマジメに進めてたんですよ~。
ラクロスは思ってた以上に効率が良かったので(合宿で流行もアップ)、
優等生を演じるのはかなり楽チンでしたnote
というか、前回チア部で学力がガンガン下がってたせいかもですがsweat01

終盤に、デートで「セクシー系を着て来い~」みたいなのがあったので、
一応着て行く&着て行かない両方試してみました。
案の定、ナンパ君のセリフも含めて微妙に変わってましたね~。

プレイヤーのストレスも、知らない内に溜まったような気がしますが、
今までの乙女ゲーにはいないタイプだったので(昔の昼ドラにいそう)、
色んな意味で楽しませていただきましたshine
次は、今回は事故チューのみで全く出番なしだった真咲先輩で
いってみようと思ってますhappy01

|

« 【ときメモGS2】 好きすぎてどうしよう! | トップページ | 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40234191

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。:

« 【ときメモGS2】 好きすぎてどうしよう! | トップページ | 【ときメモGS2】 会長(はぁと)に振り回されるデイジー。 »