« 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 »

【ときメモGS2】 好きすぎてどうしよう!

昨日は、ブロペの瑛りんにお任せして、見事に更新サボりました~sleepy

さて、今回も前回の続きで、同じデータの3年目GWから再開です。
残りは、佐伯さん(ブロペと紛らわしいので、今回はこう呼ぶ)のED2、
ED3、天地くんのED1くらいでしょうね。
3は知っての通り、当て馬(今回は天地くん)を振らなくてはならない
という、とんでもなく不本意な事をしなくてはなりませんdown
しかも今回に限って、セカンドチッス発売前から好きだった天地君を
振らなきゃならないワケですよ~crying

確かに必要パラも低いし、当て馬にはまさにうってつけなんですけど、
今回限りにさせてください…。
因みにPS2版でも、クリスED3の為に当て馬になっていただきました。バイバイが切ない…。

確かにパラ上げも大変ですが(3年目GWで運動以外120前後)、
何よりも大変なのが、ここにくるまでにハートがぼわぼわしちゃってる
佐伯さんの好感度調節でしょう。
何より一番手っ取り早いのは、デートを2~3回すっぽかすことですが、
いくら佐伯さん相手でも、いきなりそこまでやる気にはなれないので、
デートの誘いを断るだけでとりあえずやってみましたheart03

その間に、天地くんとのデートも繰り返していった結果(月1ペース)、
クリスマス直前になって、よーやくお誘いがなくなりましたsign01
その代わりに、天地くんが誘いに来てくれるようになったワケですが、
7日以内に2回デートしてしまった為、自宅前に佐伯さんの姿がsign03
文字通り慌てて誤解を解き、現在の関係が続くことになりましたとさ。
因みに各パラメータも、この時点でほぼ150超えになってます。
いつでも、どーんと来いって感じですup

デートの誘いは来なくなった佐伯さんですが、クリスマスイベントと
元旦の初詣にはしっかり出てきてましたxmas
でも新学期になって、デートに誘いに来るのは天地くんだったので、
好感度的にはOK?のようです。
そろそろ本気で、デートをすっぽかしてやらなきゃダメかと、
本気で思いましたsweat01

そのままの状態でプレイしたところ、↑は全くいらん心配だったようで、
頼むよ耐えられない~→バレンタインであえて高級チョコを渡した後、
EDで天地くんが出てきました。
大接近の微妙なエロさにドキドキさせられた天地くんを泣く泣く振り、
ここでよーやく今までの苦労が報われたってことでしょうか。

無事、佐伯さんのED3達成しました~heart04

ED3の後、天地くんのED1も見ました。やっぱりこの子が好きですlovely
ついでに佐伯さんのED2も見ようと思ってたんですが、起動ボイスが
天地くんになったので、データ残して後回しにしようと思ってます。
先にED2を見ちゃえば良かったんでしょうけど、ED3のデータ消しちゃったよ~orz

|

« 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40218040

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 好きすぎてどうしよう!:

« 【ときメモGS2】 友情に走るデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 振り回されるデイジー。 »