« 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 おとーさんといっしょ♪ »

最近のホルメス家。

体験版の初期国民である、ウルフ・ホルメス氏をターゲットにしてプレイしている今回のヤモキラプレイ。
日記の更新をやめてからも、本当にちまちまと進めています。
んで、493年終了時の状況がコレ↓。



結果的に双子3組(今回は女の子ばっか)産みました。
文字通り、賑やかな我が家です。




プレイ日記でも紹介した、一組目の双子姉で長女ハヅキ。
意外にも顔は自分似でしたが、めんこいので良し!




同じく日記でも紹介済みの、一組目の双子弟で長男イツキ。
唯一の男の子なので、将来はシスコン気味になりそうです。




ようやく顔が判明した、二組目の双子姉で次女クフェア。
やっと生まれたウルフ似の0系で、かーさん大喜び♪




↑と同じく、二組目の双子妹で三女エリカ。
自分似だとは思いませんでしたが、顔判明時は大喜び♪
実はこの系統のお顔、大好きなんですっ!!!



生まれたばっかりのアイリスとアヤメは、また後日。
才能は、アイリスがジマ&ミダ持ちで、アヤメがコーク持ちでした。
因みに、アイリスというのはシステム名で、可愛いのでそのままに♪
アヤメも普通にプレイしてると、システム名ですぐに出てきますね。

子供の人数は、連れ子のハミドを含めて現在7人。
こっそり、ハミドに「お母さん」と呼ばれることが一番嬉しいかもしんない…。すんごいオプション。
上の子が結婚して出て行ったら、もう少し頑張れるかも…しれない。

(C)althi Inc.

|

« 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 おとーさんといっしょ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/17931226

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のホルメス家。:

« 【ポケダン】 ある日のエネコかん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 おとーさんといっしょ♪ »