« 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 »

【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。

親友云々でマンネリ化すると飽きるので、今回は姫子先輩や女の子達、
遊くんED2狙いでレッツプレイshine
ついでにメインじゃない男の子3人の、セーブデータ画面でのちびキャラも
拝むことも目標にしてます(EDは後回し)。
ただ、いきなりいっぺんにやろうとすると、最後に失敗しそうなので、
まずは姫子先輩ED、遊くんED2狙いでプレイしましたsign03

といっても、登場キャラに構わないようにして、二人のED条件を
満たす
だけです。
ただ、さすがに爆弾が爆発すると後々うるさいので、爆弾の除去だけは
欠かさないようにしてました(あくまで個人的事情)。
3年目の秋頃までは、赤城くんと古森くんの2人にも適度に構ってた為、
一応この2人のちびキャラだけは拝むことが出来ましたheart04

今回のプレイで迎えられたEDは、遊くんED2のみでした~house
姫子先輩も同時に狙ってたと思うんですが、どこかで「姫子の部屋」を
チェキしなかった月があったんでしょうねpc
ここまできて失敗とは思わなかったんで、ちょーっとヘコみましたが、
目標の半分は達成できたのでよしとしますcoldsweats01

次回は、玉砕した姫子先輩EDの他に、ちよちゃん以外の女の子達か、
真嶋先輩のちびキャラを見てみるのも良いかもしれませんね。
まあ今日は遅いんで、明日プレイする時に考えようと思います。

最後の最後に、ひとことだけ追記です。
登場キャラを無視し続けた今回のプレイですが、嫌われてる筈なのに、
年賀状だけは毎年一通は届いていました。

1年目→竜子さん、密さんの2人から届く(この時点では、評価はまだ普通)。
2年目→天地くんから届く(パラの高すぎで、注目されてた為と思われる)。
3年目→佐伯さん、若サマから届く(直前まで嫌われてたので、理由不明)。

3年目に関しては、友好度じゃなくてときめき度が関係してそうですね。
でも無視し続けた挙句、忘れた頃になって年賀状を寄こされるのは、
現実的に考えると何事かと思われそうですsweat02

|

« 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40362258

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。:

« 【ときメモGS2】 大人組を翻弄するデイジー。 | トップページ | 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 »