« 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 »

【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。

すんごい久しぶりな今回のプレイですが、目まいで寝込んでる時に、
本当にちまちまやってたので、ちょこっとしか進んでませんwobbly

前回見事に玉砕した姫子先輩EDと、竜子さんEDと密さんEDも同時に
狙っちゃいたいと思いますsign01

男の子を登場させない為に、竜子さん部屋でスタートし、吹奏楽部に
入部で密さん登場、更にセレクトショップでアルバイトって感じでプレイ。
ただし、最終的に吹奏楽部のクラブマスターになってしまうと、
バイトマスターになれたとしても就職出来なくなってしまう
ので、
クラブ活動は控えめにしときます。

今回は、毎度おなじみ「姫子の部屋」をチェキし忘れないように、
見たはずなのに毎週のようにチェキ!
しながらのプレイになりましたpc
それでも文化祭前だったり、正月明けだったりすると、チェキし忘れそうに
なったりもしました(月末になって気づいたり…)
女の子2名とも、同じ位ずつ「一緒に遊ぶ」コマンドを実行notes
時々、こわ~い密さんを見られるのも、今回ならでは…ですねcoldsweats02

現在は、1年目の1月で止まってますが、姫子の部屋は今のところ
見逃してないハズだし、竜子さんと密さんの2人とも適度に遊んでるし、
何とか順調かな?
因みに友達2人は、コマンド実行でセーブデータのちびキャラが交互に
入れ替わるので、ほぼ同じくらい仲良しになってるのかとshine

|

« 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40435172

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。:

« 【ときメモGS2】 デイジーとおとなりさん。 | トップページ | 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 »