« 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 | トップページ | 好奇心旺盛なあの子。 »

【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。

前回の日記から間が空いてしまいましたが、無事に姫子先輩EDを
見ることが出来ましたnotes
前回のプレイがアレだったので、今回はちょっと神経質になったりして、
毎週のように姫子の部屋をチェキしてましたpc

あと、姫子先輩EDの他に、データ分岐なしで密さんEDも見られました。
竜子さんも同時に見る予定でしたが、データを分けるタイミングが変に
遅すぎたので、見事に玉砕heart03
2月の時点で、セーブデータのちびキャラも竜子さんだったのですが、
結果的に密さんの方が優先されてしまったようです。
でも、アルバムの方は全部埋まってるので、EDは他キャラ攻略時に
ついでに見ちゃおうと思います。

んで、今回のプレイでの出来事はというと、竜子さん&密さんの2人とも
仲良しさんで、強制登場の男の子たちも、それは大人しくしていて
くれました。そう、2年目までは。

既に進路も決まってて、ある意味気楽な3年目、パラメータの都合上、
何とな~く予感していた通り、天地くんと若サマの2人の評価が
「好き」になってしまったのです~crying

こればっかりは、プレイヤーの本能なのでどうしようもないのですが、
後々デートの誘いを断ったりしなくちゃならんのですよね…down
いい加減学習しろよ!って事で、赤城くん&古森くんのちびキャラ
狙いの時のように、完全放置を貫けるくらい?の意思の強さも、
持たなくちゃ~ですね。一生無理っぽいが…。

さてさて、お次は久しぶりに男の子を攻略しにいってきます。
志波くんが良いなあって思ってるんですけど、誰を当て馬にしたら
いいんでしょうね???
PS2版だと、真咲先輩を当て馬にするのは無理っぽかったしなぁ…sweat02

|

« 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 | トップページ | 好奇心旺盛なあの子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40510246

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。:

« 【ときメモGS2】 異性に興味ナッシンなデイジー。 | トップページ | 好奇心旺盛なあの子。 »