« 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@男の子 1 »

好奇心旺盛なあの子。

ヤモキラプレイの合間に、PS版プレイ時に生まれてきた子供たちを
成人させるためのプレイをしてますgame
現在「ギタの学舎」にマジメに通っているのは、かなり初期の頃に
生まれてきたセティ君(性格:遊びのリーダー)

彼の両親は、セカリア国の初期国民で、490年1日の時点で0才
トゥウィッチ・ホルメス君と、こんな顔した新規キャラの
子供(性格:好奇心旺盛)
トゥウィッチ君とは、何回結婚したかわかりません。それくらいお気に入りのNPCです!
当時の彼の性格はよく覚えてませんが、両親がマトモなので「信心深い」とかでしょう。

セティ君本人の顔や性格をみてもわかる通り、完全母親似でして、
こっそり勤勉さが残ってることなんて、誰も気づいちゃくれません。

そんな活発なセティ君を、マジメで優しくかつ大人しい青年にする為、
完全マニュアルプレイでせっせと学校に通ってるというワケですbook



で、入学時のセティ君は、見ての通り「遊びのリーダー」でした。
半端な優しさのせいで、ほっとくと毎日訓練に明け暮れます。
将来の夢も「イムになる~note」とのことcrying




で、マニュアルプレイで1年間マジメに勉強したセティ君。
「人気者」を通り越して、すっかり「いい子」になりましたheart04
将来の夢も「ウルグ長になりたい」とのことhappy01



2年目も「まじめに」にしてますが、気を抜くとすぐにサボりそうなので、
なかなか気がぬけないヤツです。
このままいけば、3年目は「人に優しく」でもいいかもしれませんね。

(C)althi Inc.

|

« 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@男の子 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40548341

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心旺盛なあの子。:

« 【ときメモGS2】 本能に逆らえないデイジー。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@男の子 1 »