« 好奇心旺盛なあの子。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@女の子 1 »

【パス】 憑依っ子@男の子 1

Win版のテンポの良さを生かし、憑依っ子のパスばっかりを
取ってた時期がありました。
親が親なので、多才能の子が多めになる傾向があります。
その事を承知の上で、閲覧&移住させてあげてください。

こちらは男の子ですが、名前が同じ子が結構多いですねぇ(^^;
ついでに母親も全員同じキャラで、5系率も高いです。

(C)althi Inc.


フィリップ・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(15才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
なんと言うか、全能1系がどうしても欲しくなりまして…。
顔以外はママ似。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ねほわろね えりぎねら じろびにち ぞゆじりど
がぬでろげ れりねねせ うぼとなが でゆぎえひ
るゆのとざ よはげちで むせされぬ るふでぶろ
るへらろ


フィリップ・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(20才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
こんな顔出てきたらとても無視なんて出来ないです!
…ピーター国のフィリップ・モンク君を思い出します。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
けちゆてけ ゆねでけわ いかぐわほ げそわがご
★わめひけ ふけがはす ちてこどし ばなくりせ
げでぜのう ちぐばんす じにすだあ びぎすねて
らびよ


ビシェンテ・バイドラー 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
これは、私的にめったに見かけないお顔です。
この頃は、全能&北東&1系顔の男の子パスばっかを
取ってたので、似たような子ばっかりに…(汗)。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
えうろぎえ にやろえふ ざざきしき きいごりた
だふむやえ わごぞるつ あぎぎびと えばだのみ
わいでたげ でてひしう おあやくぞ うこちりぎ
そみき


フリクション・ラドム 
誕生日:26日 才能:全能(15才ピーク)

ヤマトとクミコの子供です。
勤勉さ&優しさはかなり高め…だと思います。
なんていうか…サンチャゴさん(@ギレルモ国)顔ですね。
彼みたいに早死にしなければいいけど…。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
よぬゆぎよ せいぎよす ねぎどなち ろいごはの
つそどぎむ さりはよし なのほへ★ てなだらあ
じとざどる ぎでいごま まけじるも ゆるうすぜ


マリアノ・ラドム 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

ヤマトとクミコの子供です。
夢のキャブ君(@ギレルモ国)顔です!
この系統は、人種関係なしにカワイイですね~♪
顔を見るまでは、女の子の名前だとばかり思ってました。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
どおわげど むそなどみ さだよあも でずあるほ
まみひべど おわのとい えげししじ へれきつけ
んそがそや おばやへぜ かひるつわ ふこゆ


マリアノ・ラドム 
誕生日:26日 才能:全能(25才ピーク)

ヤマトとクミコの子供です。
↑のマリアノと同じく25才ピーク。
人気者ですが、大人しそうな顔ですね。いい子っぽい。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
めこわんめ てけすめと ぞあぜこぼ ばねみりの
しとんごめ たじよゆち いんまぐわ ささりげど
るめめたび たほぐなれ もつんるざ んとし

|

« 好奇心旺盛なあの子。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@女の子 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40576680

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 憑依っ子@男の子 1:

« 好奇心旺盛なあの子。 | トップページ | 【パス】 憑依っ子@女の子 1 »