« 【パス】 憑依っ子@男の子 1 | トップページ | 【ポケダン】 特別な依頼♪ »

【パス】 憑依っ子@女の子 1

Win版のテンポの良さを生かし、憑依っ子のパスばっかりを
取ってた時期がありました。
親が親なので、多才能の子が多めになる傾向があります。
その事を承知の上で、閲覧&移住させてあげてください。

こちらは女の子達になりますが、同じ名前が全然出なくて、
本当にビックリでした(パス取りした子は全員違いますし)。

(C)althi Inc.


グラジオラス・マチダ 
誕生日:26日 才能:コーク、ミダ(20才ピーク)

ヤモキラプレイ2回目突入!っていう時に、どういうわけか
憑依してしまったティモさんの子供。
お顔も素質もティモさん似で、カワイイの一言!
才能以外は完全父親似ってことで、パスをゲットです。
人気者ですが、訓練は殆どしないと思います。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
けでゆさけ めだぶけぐ な★ぶずぬ さわぐげほ
じぐげじけ じよんほぎ ぐさことな んなほとえ
ごゆおくた りほやふが けえくがり ずきすつと


レベッカ・セレイゾー 
誕生日:27日 才能:エナ(20才ピーク)

ヤモキラプレイのオマケ。
自分の子供に憑依するつもりが、エリック&セーナの夫婦の
子供に憑依しちゃいました。
突然変異でエナ持ち&素質も素晴らしいので、パスをゲット。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
でぐわじで どさじでで ぶぶんでが つふぬめび
ぞろらじぬ れぬめぐふ てやそ★そ じてぞぐぎ
ずこにむふ かそたかぐ すすねぼば ぬでごどゆ
でし


エルザ・バイドラー 
誕生日:25日 才能:ジマ、エナ(20才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
折角なので、女の子も残してみました。
おとなしい子ですが、めぐまれた素質の持ち主。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
たみれなた けすなたび おししびそ ふむつふう
やびほきち まろすごぎ さなびふの ざのれと★
ひぬざめけ るいさもず けのけぼか ならりおま


セレス・バイドラー 
誕生日:26日 才能:ジマ、エナ(25才ピーク)

アラニス国のドリバ・バイドラー君とクミコの子供です。
これは、私的にめったに見かけないお顔です。
やはりおとなしい子です。同じくめぐまれた素質の持ち主。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ちてれぬち ★のぬちが てふそとひ よるよだざ
ぞがぐてた どくはげせ りぬあごす ぐねんやろ
はごせねら ぶきために わめくくん ぬえろてぬ


リョウ・ラドム 
誕生日:26日 才能:全能(15才ピーク)

ヤマトとクミコの子供です。今回狙っていたお顔の一つ。
というか、ミサキちゃんソックリ。
顔が判明するまで、ずっと男の子の名前だと思ってました。
今思えば顔とお名前がマッチしてるかと。
某お顔狙いプレイでは、大活躍ぅ~な娘。

年齢:1才(無所属) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ふおろはふ りろびふい まはれおべ んでりたか
こやははう ざろぎぼこ どそぜるみ りみかのわ
ろじえせほ へへかわね にいきほそ あふゆ


エグナー・ラドム 
誕生日:26日 才能:全能(15才ピーク)

ヤマトとクミコの子供です。
性格が母親似の人気者で、ちょっとビックリでした。
生まれた某国では、1才年上のジーン・ホルメスちゃんと
同じ顔だったので、更にビックリしましたヨ。
ワタクシ的にしっかり者ってイメージがあります。

年齢:1才(無所属) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
だひわぎだ まりせだぬ じぎべすき となまばぬ
つらでぎど わいはだえ うの★にが てきめえあ
けたのごね かけなだぜ ゆらにじず ぐひらゆ

|

« 【パス】 憑依っ子@男の子 1 | トップページ | 【ポケダン】 特別な依頼♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/40576896

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 憑依っ子@女の子 1:

« 【パス】 憑依っ子@男の子 1 | トップページ | 【ポケダン】 特別な依頼♪ »