« こんなの作ってみました。 | トップページ | やっぱり、ヤモキラのあの子。 »

新しい恋イロイロ。

ヤモキラ@デペッシュ編、506年の日記その1です。
…というか、既にヤモキラ絡みではなくなってますが。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

506年1日、2代目PCイイコが成人しましたhappy01

マジメに学校に通った甲斐もあって、知識のメダルも無事にゲットshine
ちなみに所属は、パパンやママンと全く同じにしても良かったのですが、
ウルグのみ、あえて出世しやすそうなリムウルグにしました。

同級生のブラッキー君と、コッペリアちゃんの二人は、
仲良くコーク&ガアチを選択。
関係ないけど、コッペリアちゃんの友人にブラッキー君がいるけど、
気があったりするのかな?

以前の日記に、同級生に男の子はいないとか書いた気がするけど、一人だけいました(汗)
ブラッキー君はおちょうし者な1日生まれだったので、微妙に存在感がなかったようです…。








悲運のマルガレーテちゃんから成人のお祝い(?)なのか、
声をかけられたり。「明日デート」で、今は幸せそうで何よりです♪






デペッシュパパのお迎えが近いハズなので(10日過ぎ?)、
506年10日に結婚を目指そうと思います。

…まあ、成人した姿を見せられただけでも、良かったと思うんですけど、
どうせなら花嫁姿とやらも見せてしまおうと。

というわけで………







さっそくデートの約束をとりつけてきましたsign03






いつぞやの気になる男の子、ドラゴイエ・プエルト君ですheart04

成人してすぐ同級生のルピナスちゃんと付き合い始めましたが、
PCの度重なる妨害の末、全く進展ナシで2年が経過しました。
どうせなら、お気に入りのNPCと結婚しちゃいたいですからね~。






「イイコにも、彼氏upと呼ばれるモノが出来ちゃうのか…」
最近は一緒に温泉にも行ってくれなくなったし、寂しいなあ…ρ(-.-、)
「って、イイコが成人したおめでたい日に何いじけてんの。この人は」
一緒に温泉って、もうコドモじゃないんだから。






あと、去年恋人を亡くしたミリアムにも、新しい恋人が出来たようです。
今度の恋人は、3才年下のブレゲー君で、好奇心旺盛な男の人で、
歩いてるところを見たことがありません。
お姉ちゃんとほぼ正反対の性格だし、釣り合ってるのかもしれないね。

(C)althi Inc.

|

« こんなの作ってみました。 | トップページ | やっぱり、ヤモキラのあの子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/41305041

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい恋イロイロ。:

« こんなの作ってみました。 | トップページ | やっぱり、ヤモキラのあの子。 »