« 【パス】 憑依っ子@女の子 1 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

【ポケダン】 特別な依頼♪

前回の日記が1月下旬だったので、約3ヵ月半振りになるのかな。
最近はあまり遊ばなくなってしまいましたが、公式で公開されてる
特別な依頼のおかげで、今でも時々楽しんでますshine
発売してから結構経つのに、次から次へとよく出てきますよねcoldsweats01

ストーリーの進行状況は、可愛いマナフィが帰ってきたところです。
うみのリゾートにも行けるようになったので、一部の特別な依頼も
実行出来るようになりました。

それにしても、マナフィは可愛いなあheart04

つい先日、久しぶりにWi-Fiでふしぎなメールを受け取ろうとしたら、
リストがいっぱいいっぱいで全部受け取ることが出来なかったので、
慌てていらいをいくつかこなして、受け取れるようにしましたsweat01
つい最近無線LANにしたのが、ここでも役に立ったって感じです。
いっしょにたんけん~とかが苦手なので、ふっかつのたねを沢山使ってしまいました…。
まあ、そうこも圧迫気味だったし、ちょうど良かったのかも…?

|

« 【パス】 憑依っ子@女の子 1 | トップページ | こんなの作ってみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/41184764

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケダン】 特別な依頼♪:

« 【パス】 憑依っ子@女の子 1 | トップページ | こんなの作ってみました。 »