« 【ポケダン】 特別な依頼♪ | トップページ | 新しい恋イロイロ。 »

こんなの作ってみました。

段ボール箱さまにて、前々から使わせていただこうと思ってたCGIを
使わせていただきました。

shineプルト共和国国民名簿shine

国民名簿に、停滞していたヤモキラデータを入れてみたんですけど、
1系が1人(しかも寿命間近なシステム移住者…)しかいなかったり、
あまり干渉しないようにしていた筈の、6系や7系が結構多かったりと、
面白い発見がたくさんあって楽しい楽しいhappy01
1系がいなくなるのは寂しいので、次の年の1日に刺客移住者を送り込もうと思ってマス。
その影響で、結婚してみたいNPCが何名かいて、データ分けしてから
そのうち別の子で結婚してみよう!とか思ってるのはナイショですheart04

|

« 【ポケダン】 特別な依頼♪ | トップページ | 新しい恋イロイロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/41296122

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってみました。:

« 【ポケダン】 特別な依頼♪ | トップページ | 新しい恋イロイロ。 »