« 新しい恋イロイロ。 | トップページ | リセットって何だろう? »

やっぱり、ヤモキラのあの子。

PSPで寝ながらプレイ?編、490年の日記その1です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

PSP版ワーネバ、オルルドではどこの国にいるのかわからんですが、
プルトではアラニス26国に落ち着いてます。

某ジマ持ち新規キャラを投入し、憧れのハリス・セレイゾー君
結婚をしてみようかと思ってたんですけど、どうせなら思い入れのある
キャラの方が良いかなと思い、おなじみのヤモキラの彼女
やる事に決めました。






※↓の画像達は、クリックで原寸表示されます。


でも、才能はジャマなので置いてきました!(どこに?)
カンケーないですけど、メニュー右下のイムがとにかく可愛いです!







1能なら、ゴシップランキングから外れると思ったのに、
何故1位…???

ちなみに無才能でも3位だったので、元の魅力も高めのようです。知らなかった~。






クミコの才能でミダの魂のみ残したのは、基本民で唯一ミダの魂を
持ってるズート・リード氏(19)がすぐに亡くなってしまう為、
開始早々ミダ持ちがいなくなっちゃう為です。念の為。
最近ジマばっかりだった為、他の色の服を着たくなったってのもあるかもですが…。

(C)althi Inc.

|

« 新しい恋イロイロ。 | トップページ | リセットって何だろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/41727814

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ヤモキラのあの子。:

« 新しい恋イロイロ。 | トップページ | リセットって何だろう? »