« マルガレーテちゃん。 | トップページ | エナの子コンテスト。 »

【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち

Win版のヤモキラプレイで生まれた、ウルフ・ホルメス氏と、
クミコの子供達です。
養子は一人で結婚済みなので、とことん頑張ってます。

ティモさんの時と違い、女の子ばっかりですんごい嬉しい!
そのくせ、5系ばっかり(=母親似)でちと残念な気も…。

父→ウルフ・ホルメス
母→クミコ・ワグナー
(※いのそうさんのキャラをお借りして生まれたキャラ。活発な双子妹)

(C)althi Inc.


ハヅキ・ホルメス 
誕生日:25日 才能:コーク(25才ピーク)

1組目の双子姉で、「お母さんみたいになるのheart01」とか言う、
顔も含めてとにかく可愛い娘です。
年単位でのろのろプレイし、やっとこさ入学しました。
顔だけ見れば母親似なんですけど、中身は完全父親似。
素質は230・160・170くらいで、ウルフ素質と呼んでます。
コーク所属なら、なんとかソードいけそうな気がします。
成人後の恋人は、失恋したボラ・イーグル君。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
もけれびも てぐびれよ ★びもよ★ どばむごが
ちえやはあ よてがじい れむまはほ あんはねじ
そよ★だひ ざなかがみ だふざちさ ぎずろのお
ぞうちお

年齢:6才(コーク、バハ) 性格:信心深い
スピード:37 スタミナ:26 スピリット:27
でゆもので さじのぶと ろのんねか きぬかぶら
てさ★ねほ さびてでだ ★ごぎえけ のあばくよ
の★ばめり へぎけとあ よふほ★う じもこいへ
こぎぬてぎ のは


イツキ・ホルメス 
誕生日:25日 才能:全能(25才ピーク)

1組目の双子弟で、何回も拝んだお顔です。まぁ良いけど。
こっちは姉とは真逆で、完全に母親似でございました。
父親に似たのは積極性のみで、母親と違って大人しい感じ。
将来の夢も「お母さんみたいに~」だったら良かったのに。
兄弟は女の子のみなので、間違いなくシスコンでしょう。
素質もMAXで、移住させるのにあんま向かないんですけど、
一応公開しときます。
成人後の恋人は、姉と同じ顔のロリーナ・ポーちゃん。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ちゆぐぬち けかぬぞぼ おぬちぼも さぬ★ろぬ
もじもで★ ぼねぬちて れぬいたる ぜれぎのか
けけみびち こやわはべ こさぎてべ むなだぬい
ねばぎえち ぼめ

年齢:6才(ジマ、リム) 性格:信心深い
スピード:38 スタミナ:39 スピリット:38
ずべもなず とばいげる となやはせ るずびむま
にやそふね むめべずぬ そはのぎう ふぜろぎれ
ぎやぬへお あと★あじ りはしぼさ にざいだぞ
とそこべな めい


クフェア・ホルメス 
誕生日:26日 才能:エナ(15才ピーク)

2組目の双子姉で、初めての0系の娘です。
この子も「いっぱい働いてウルグ長になりたい~」との事。
性格も素質も完全ウルフ似の為、優しさが低めです。
同級生が、双子妹エリカ以外男の子ばっかり7人もいた為、
才能のせいもあって相当もてたに違いない…と予測。
そのくせ、なかなか恋人に恵まれませんでした。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
はらろろは なにろびう にろきにち かねすぜは
ねそやろよ ふやたへそ やまりちせ わえのいち
しさかねじ せらがそぶ わくどごげ やいさらち
ぶてやらざ し

年齢:6才(コーク、ガアチ) 性格:とっても謙虚
スピード:50 スタミナ:44 スピリット:45
べがめんべ ゆはんぜわ はんずかか りゆきよじ
ゆつびんど ゆんふんぎ びみるうつ んいすびえ
ぼぐがほみ ぼへつやみ たふめなね うそべんぎ
みぎぐなば べひんぜべ


エリカ・ホルメス 
誕生日:26日 才能:ジマ(25才ピーク)

2組目の双子妹で、自分に似てすんごい可愛い顔してます。
更に「お母さんみたいになるの」とか言っちゃうもんだから、
可愛くないワケないです。
でも、唯一の心配事は、優しさが父親似→教育方針次第で、
性格が大人っぽい→訓練魔になったらどうしてやろうかと。
でも中途半端だったようで、何とかいい子で成人出来ました。
ウルフ素質だったので、ジマ所属でもゲイルはいけません。
成人後の恋人は、やもめのおっさんモット・エマーソン氏。
そんなところまで、親に似なくてもいいのに…。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ふいぎはふ ちぎびおや たはふやぼ つのためね
りにやがね やゆへふや ろせうやべ びふとろえ
のびこしる たちがべら しけえうで どほはりい
ぶほたぶび ろせぶ

年齢:6才(ジマ、リム) 性格:とっても謙虚
スピード:32 スタミナ:33 スピリット:28
のがもかの てじのじつ とかみごけ ぐひさぶる
あち★かち ていてぐけ ぼいたはる がでえ★げ
そどけ★が たかおぶべ おでびあみ そぶてぼへ
げぶしだぼ おぶろじめ


アイリス・ホルメス 
誕生日:30日 才能:ジマ、ミダ(15才ピーク)

3組目の双子姉で、よーやくお顔が判明→0系で小躍り♪。
ついでに「お母さんみたいになるの」とか言ってくれてます。
優しさが母親に似たので、普通の女の子になれそうです。
ウルフ素質ですが、ピークが早くて魅力が高そうな感じ。

年齢:3才(学生) 性格:人気者
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
ぜめめりぜ すようせめ ねりぜめぬ ぐじひやち
にもなちる めらごぜう びりすもや うわびえぐ
とまがせぜ ざぐんるへ けさちねす はじごてく
ゆんそえじ めえ

年齢:6才(ミダ、バハ) 性格:思いやりがある
スピード:47 スタミナ:49 スピリット:54
ばきぎみば べがてんれ えみばゆの もそあとて
うれもて★ ゆけてぜく じほだぐは よわぎの★
まぼ★ごあ ちめね★に みつうせえ ぼてずぞう
きかと★で ただむ


アヤメ・ホルメス 
誕生日:30日 才能:コーク(20才ピーク)

3組目の双子妹で、うん?この顔もよく見るなあと思います。
なんとなくですが、末っ子っぽい顔してると思いませんか?
将来は「ウルグ長になりたい~」とのことでした。がんばれ!
生まれた当時は、ウルフの優しさもかなり削れてました。
素質もMAXなので、初年度は人に優しく推奨です。

年齢:3才(学生) 性格:いい子
スピード:0 スタミナ:0 スピリット:0
せほろやせ ふやたぜに まぜきすで うぎにばみ
ぎふにりべ なにせしい うしでちぜ やたねぞぐ
そなふざつ ★ねひぼめ べらんりよ れけけずよ
まにまお

年齢:6才(コーク、リム) 性格:信心深い
スピード:53 スタミナ:42 スピリット:42
ふびぎはふ やぎはうお ぼえれけあ おごいぞば
ごぜろはじ やがよなご ろいへぎず はすちろお
ぶふばぎだ べもき★の よりてろげ んふやわ★
はなひみに ためくにめ

|

« マルガレーテちゃん。 | トップページ | エナの子コンテスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42313301

この記事へのトラックバック一覧です: 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち:

« マルガレーテちゃん。 | トップページ | エナの子コンテスト。 »