« リセットって何だろう? | トップページ | マルガレーテちゃん。 »

とうとうこの日が…

ヤモキラ@デペッシュ編、506年の日記その2です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

ミスプルトの称号を諦め、506年10日にドラゴイエ君
結婚した2代目PCのイイコ
余裕があれば、別データでフェブライス君とも結婚したいとか思ってたり…。

長寿王1位のデペッシュパパも娘の花嫁姿を見られて
満足そうです。実はこっそり、もう疲れやすくなってきてます。






「誰も満足なんてしてないよぉ…。グスンweep
「…」やっぱり、25日まではウチに置いとくべきだったかしら…。
「イイコ~crying
「お父さん、うるさ過ぎannoy
イイコってば、私より先にお嫁にいくなんて…。姉の威厳が…orz






人数が減っても変わらず、いつも通りのデイリー家のようです。

その頃、新婚ホヤホヤのイイコは…







知らないオジサンに声をかけられてました!






「…sweat01知らない人だ!付いていかないようにしなくちゃ!
「…sweat02警戒されてる…?って、休日なのに、仕事してるんか。
「って、よく見てみたら、ガアチウルグ長さんじゃないのsign02
「気づくの遅すぎだよ~。オジサン、悲しいよ~crying
関係ないけど、ドラゴイエ君はオジサンの甥っ子なんだよ♪なんちって。






ヌヌギ釣りの真っ最中に起きた、平和(?)な出来事でした。
初めての7系の配偶者なので、子供が生まれてくるのが
今から楽しみなんですよ。
他に、3系の配偶者も今までいなかったかと。色々やってみたくなる。






そして、506年12日…


とうとう、この日が来てしまいました…。







この日はほぼ一日、デペッシュパパと一緒にいました。






「なんだかんだ言っても、長い付き合いだったわね…」
「お父さ~んcrying
「…おお、お前たちweep
ボクの可愛い奥さんと、可愛い子供たち、ボクの為に来てくれたんだね。

「この人の作ったナッツサラダ、食べ飽きたと思ってたのに、
もう食べられないと思うと寂しいわ」
出世してからは、花のサラダにランクアップしてたっけ…(しみじみ)
「って事は、僕らはナッツサラダオンリーで育ってきたのかgawk
「今思うと、物凄い質素だったなgawk
おかげで、二人してバハを避けちゃって、ママンを泣かせちゃったし。
「んで、私達はちょっとランクが上がって、野菜炒めってとこかしら?」
お父さんの野菜炒めとても美味しかったから、私もバハを選んじゃったわ。
「う~ん、僕はどっちかといえば魚派だったんだけどなfish
ウチは菜食派だったから、食べさせてもらえなかったんだよね。
「兄さん達、とっっっても苦労してきたのねweep
私の時も、入学して早々にイイコが生まれてほっとかれてたし。
「…」ひょっとしなくても、私って恵まれてたのかな?
「…coldsweats02人が危篤って時に、無茶苦茶言うなあ。ヲイ。
「今に始まったことじゃないでしょ?smile
「それもそうだねconfident







最後の最後は、幸せだったんですね…。
何はともあれ、長い間本当にお疲れ様でした!

(C)althi Inc.

|

« リセットって何だろう? | トップページ | マルガレーテちゃん。 »

コメント

すいかねこさま、こんばんは~!
『段ボール箱』さまの掲示板ではお世話になりました。

改めて、はじめまして。ニルツェと申します。

実はすいかねこさまのブログには、以前からこっそりと伺っていたので、書き込み、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

イイコちゃんのお子様、楽しみですね~♪
ドラゴイエ君似の7系ちゃんが誕生するのでしょうか?
フェブライス君のお顔ですが、私も大好きです。
こちらはメイン国現PCの顔なんですが、この子がうちに生まれたときは、あまりの可愛さに息を呑みましたww

デペッシュパパ、たくさんの可愛い子供たち&奥様に見送られて、幸せな最後でしたね。
またお邪魔いたしますので、更新頑張ってくださいませ。

すいかねこさまのブログのリンクを頂戴して帰ります。
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)ノ

PS.もしかすると二重投稿になっているかも知れません(汗)
先の投稿分は間違いですので、削除していただければ・・・お手数おかけしてすみません!m(_ _;)m

投稿: ニルツェ | 2008年8月28日 (木) 01:55

>ニルツェさん

こんにちは~。コメントありがとうございます。
しかも、前から来てくださっていたのですね。ありがとうございます~。
こちらこそ、ウチの娘を貰ってくださるさるそうで、嬉しく思っております~[喜]

イイコの子、性別を問わずにやっぱり7系が良いなあと思ってます。
一応双子を懐妊した状態で進めてるので、生まれてくるのが今から楽しみでしょうがないです♪

フェブライス君、やっぱり可愛くて良いですよね~heart04
子供はいつも面長率の高い夫婦だったので(ムラド&ネジェドリー)、
他の兄弟も含めて美形率の高さにはビックリでした。
いやはや、何が起こるかわからないですね。さすがはワーネバ。

リンクの件も、どうもありがとうございました。
こちらからもペタリと貼らせていただきましたので、今後もよろしくお願いしますね[楽]

投稿: すいかねこ | 2008年8月28日 (木) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42266718

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうこの日が…:

« リセットって何だろう? | トップページ | マルガレーテちゃん。 »