« とうとうこの日が… | トップページ | 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち »

マルガレーテちゃん。

ヤモキラ@デペッシュ編、506年の日記その3です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

今日は、ちょっとした報告があります。
…と言っても、PC周りとは無関係なのですが。

PCイイコが成人した時に、わざわざお祝いに来てくれた
スギタニ家の養子になったマルガレーテちゃん

悲運(?)な彼女には、是非幸せになって欲しい…。
心からそう願い続けて、早3年が経過しました(かなりアバウト)。







そんな彼女が、遂に結婚しちゃうそうです。
おめでとうなのですsign01







「マルガレーテちゃん、本当に良かったねぇweep
天国にいるアンタのパパとママも、きっと嫌ってほど喜んでるよ。
「ありがとう。イイコちゃんhappy01
「で、相手の幸せ者はどこのどいつなの?」
マルガレーテちゃんが選んだ人だし、ドラゴイエ君と同じくらいイイ男でしょーね。
「ほら、イイコちゃんも小さい時によく遊んでもらったでしょ?
バイドラーさんとこのピーター君
関係ないけど、イイコちゃんのお姉さんのダンナさんのお兄さんの息子さんよ。
って、イイコちゃんからみたら、完全に赤の他人ね。失礼。

「…」前言撤回するわ。






個人的に、あんまり増えて欲しくない6系同士のカップルだけど、
悲運のマルガレーテちゃんが幸せになれるなら良いや~。
ということで幸せ者のピーター君、彼女をよろしく頼みますshine






さて、結婚して独立したイイコの家では…







ドラゴイエ君が、ガンガン石をお持ち帰りしてきてます。
ブルー兄ちゃんとこは、魚ばっかりで羨ましいよ!






「…どうしよう。パパンもいないし、誰も処分出来ないじゃないdown
「イイコ、ただいま~heart04
「orz」
「あれ?どーかした?」
…よいしょっと。アイテム庫にしまっとこーっと(´▽`)






ガアチ所属の配偶者を持つと、色んな意味で大変です…。

(C)althi Inc.

|

« とうとうこの日が… | トップページ | 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち »

コメント

 すいかねこさん、こんばんは。長らくご無沙汰してしまっておりますが御元気でしょうか?

 久しぶりに遊びに来たら、PSP版プルトを始められたのですね。わ~happy02

 他家の養子になった子の幸せは、心から願っちゃいますよね。6系同士という恐怖のカップルですが、お幸せにw

 そして配偶者がお持ち帰りの石関係、溜まりまくって困りますよね。私も記事の中で4つ連続で石のドット絵を貼る事があるのですが、記事では可愛いものの、アイテム庫はえらいことになってたりしますw

 ではでは、また遊びに伺います。

投稿: ルイーゼ | 2008年8月29日 (金) 22:37

>ルイーゼさん

こんにちは~。お久しぶりですね。
ハイ、私は元気ですよ。ルイーゼさんも、お元気そうで何よりですhappy01

メインはWin版なので(多分)、PSP版の起動率は低いんですけどねsweat01
ちょこっと時間が空いた時とか、メモを取りながらプレイしてます。

マルガレーテちゃんは、血の繋がった身内が今は一人だけなので、
養子に出されちゃった後も、気にかけて貰えてるのかな?とか
思ったりもしてます。
6系同士なのはアレですが、本人も幸せそうなのでw

ホント、毎日増えまくりますよね。石。
デペッシュパパもいないので、毎日お持ち帰りしてくる石を
ガシガシ壊しまくってますrock

投稿: すいかねこ | 2008年8月30日 (土) 09:39

すいかねこさん、こんにちは♪
石が溜まりまくったりして大変そうですが、イイコちゃんの新婚生活、楽しそうですね~♪

マルガレーテちゃんは6系だけど可愛い系ですねwマルガレーテちゃん似の子が生まれることを期待してますww

投稿: ニルツェ | 2008年8月30日 (土) 15:09

>ニルツェさん

こんにちは!
石は溜まりまくってますが、新婚生活楽しんでますよ~。

6系でも、マルガレーテちゃんのお顔の系統は好きなので、
どうせなら、同じお顔の女の子が生まれてきたら良いなあと、
今からこっそり期待していますw

投稿: すいかねこ | 2008年8月30日 (土) 17:41

すいかねこさん、こんばんは!
そして改めまして、初めまして。

先日は自分のブログの方にコメントして頂き有難うございました。
以前からこちらのブログにはこっそりとお邪魔させていただいてたので、とっても嬉しかったです!

マルガレーテちゃん、ついにゴールインなんですね!確かに6系さん同士のカップルは少し怖いですがw彼女には幸せになって欲しかったので嬉しいです♪

イイコちゃんは新婚さん生活満喫中でしょうか。
お子さんのお顔が今から楽しみです(気が早いですねw)
それにしても、配偶者がガアチ所属だと本当に石が溜まりまくりますよね~。
少し放置していると、気づいた時にはアイテム庫が凄いことになってたりしますし;
新婚さんパワーで頑張って乗り切ってくださいね!(岩壊しをw)

ではでは、今後も楽しみにしています~!
(ネバ以外の記事もいつも楽しく読ませて頂いてますw)
またお邪魔させていただきますね♪

投稿: | 2008年8月31日 (日) 00:36

>蘭さん

こんにちは~。コメント、どうもありがとうございます!
こちらこそ、前々から来ていただいてたようで嬉しいですhappy01

マルガレーテちゃん、養子に出されてからは不憫で仕方なかったのですが、
気づけば6系の彼氏とゴールイン!でした。
彼女は生まれてきた時の性格が、見た目そのままの「人気者」だったのも
個人的に良いなあって思ってます。
確かに6系同士なんですけど、お相手のピーター君も性格は凄く良いので、
心から祝福できるカップルですねnotes

イイコの新婚生活は、石と共に始まった気がします。
まあ、持って帰ってくる度に、壊すか納品しちゃってますがw
自分で持って帰って来るんだから、自分で処分してくれ!とか
思わずにはいられませんsweat01

ありがとうございます~。
私も、また伺わせていただきま~す!

投稿: すいかねこ | 2008年8月31日 (日) 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42302283

この記事へのトラックバック一覧です: マルガレーテちゃん。:

« とうとうこの日が… | トップページ | 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち »