« やっぱり、ヤモキラのあの子。 | トップページ | とうとうこの日が… »

リセットって何だろう?

PSPで寝ながらプレイ?編、491年の日記その1です。
久しぶり過ぎて、プレイヤー自身もワケわからなくなりそうです。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

490年25日、憧れのハリス君と結婚したクミコ
開始早々、2日連続でコークの翼持ちの子供が生まれたりする
というハプニング
もありましたが、他はまあまあ順調です。






「…う~~~ん(-ω-;)」
「さっきから、何を唸ってるの???」
「あ、ハリス君!お帰りなさいheart04
…実は、何回リセットしても試合に勝てなくて」
PSP版は、リセットがめんどくさくて…orz
「…(家に帰ってきたっていうシチュエーションだったのか)
う~ん、そんなに急いでランクを上げなくてもいいんじゃない?」
リセットって何だろう?
「う~ん。それもそうね~。なんかリアリティに欠ける気がするし。
うん!今後は、リセットしないで生きていく事にしようっとshine
「そうそう。クミコらしく(?)頑張ればいいじゃないhappy01
結局、リセットに関する説明はないのかYO!?






というワケで、めんどくさいって事だけを理由に、今後はリセットを
極力しないでプレイしようと思います。
あ、システム移住者さんが超ワイルドとかおしゃべりだったら、
問答無用でリセットしちゃいますけどねsweat01







んで、結局リセット無しで4試合とも臨んだ結果…







それでも2勝2敗になりました!
こっそり4連敗を覚悟してたので、これでも嬉しかったりhappy02

ハリス君のパパスウィングさんは、無念の4連敗…orz







で、こっちがハリス君の戦績。
同じく2勝2敗で、彼なりに頑張ったんでしょうねshine







ちなみに、勝ち方も最初の2戦が負けで、後の2戦が勝ちでした。
なんだかんだ言っても、仲良し夫婦になってたりするのかな?






「それよりも、一回くらい応援に来て欲しかったな…weep
「…coldsweats02
ヌヌギ釣りに夢中だったなんて、口が裂けても言えない…。






来年以降の試合は、極力午前ばっかりでお願いします。
移住者で、誰も応援に来ないことの方が多くて寂しいんですよ…。

(C)althi Inc.

※追記部分には、移住者、生まれた子、死亡者を載せてます。



◇移住者

1日 プファイル・ハガードさん(18)
リロード3回目くらいでとっても謙虚になったシステムさん。


◇誕生

3日 キッカー・セレイゾー君
アーロ&ジュリー夫婦の第3子(いい子、東南、コークの翼)

4日 イヨ・フェンちゃん
タハール&チューノラ夫婦の第3子(いい子、北東、コークの翼)


◇死亡

3日 リーン・デイリーさん(享年15才)

|

« やっぱり、ヤモキラのあの子。 | トップページ | とうとうこの日が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42213511

この記事へのトラックバック一覧です: リセットって何だろう?:

« やっぱり、ヤモキラのあの子。 | トップページ | とうとうこの日が… »