« ある未亡人の一日。 | トップページ | ミリアムお姉ちゃん!? »

今年も1年おつかれさま。

ヤモキラ@デペッシュ編、506年の日記その6です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

今年も、もうおしまいです!







30日で給料出たばっかりだからか、
ママンにぼったくられそうになったり。







「何言ってんの。娘だからって、安くする気なんてないわよ」
それにコレは、私とデペッシュがコツコツお金を貯めて買った物なんだから。
「…coldsweats01
そんな大事な物だったら、商品にする事ないじゃないの。ママンってば。
「アンタはもーすぐママになるんだから、少しずつお金貯めなさい」
こんなところで、無駄遣いしてるんじゃないの!って、これじゃ売り上げ伸びないか。
「…ママンcoldsweats02
ママンがお金貯めてるとこ見たことないわ。って事は、パパンが一人で…?







ドラゴイエ君とデートの約束をしたり。
カンケーないけど、ママンのお店のすぐ目の前で約束しちまった…。






「結婚してから、初めてのデートだねheart04
いや~、イイコから誘われるなんて思ってなかったなぁ。嬉しいなぁ(*´ェ`*)
「そ、そうねsweat01
次からデートに誘う時は、時と場所を選ぶようにしなくちゃ…(;´д`)
「商売のジャマannoy
ったく、最近の若い子は!そういえば、デペッシュはウルグでも容赦なかったわねぇ。
「スミマセン…」
「ママン、ラムサラちょ~だいheart01
イイコの3番目の兄ブルー(13)
「ラムサラは、36000プゥですcatface
若いってのは、本当に羨ましいわね。私にも、こんな時代があったのよね。
「た、高いよ。ママンweep
久しぶりの出番なのに、こんな役回りかYO!?
「ブルー…gawk
この子、こんなに泣き虫だったっけ…?まあ、あの人の子供だし、無理ないか。






来年度も、よろしくお願いしますshine
506年最後の記事がこんなんでスミマセン…。

(C)althi Inc.

|

« ある未亡人の一日。 | トップページ | ミリアムお姉ちゃん!? »

コメント

すいかねこさん、こんにちは~(*´∀`)ノ

イイコちゃんが場所を考えずに旦那様をデートに誘ったのは、デペッシュさんの遺伝?!w
でも、結婚して初めての夫婦デートとのこと、楽しみですねheart01

クミコママンは、フェブライス君とのデート費用が必要だから商売に気合が入ってるのかな~、なんて妄想しましたw
それにしても36000プゥじゃ、誰も買えませんねぇ・・・(´~`)

投稿: ニルツェ | 2008年9月 8日 (月) 11:42

>ニルツェさん

こんにちは~shine

そーですね♪イイコがKY(ちょっと違うか)なのは、デペッシュの遺伝でしょうねw
クミコママンもプレイヤーの手を離れてからは、時と場所を選ばなくなったかも?
とか言いつつ、今ふっと思い出したのですが、このデータのプレイし始めは、
夜のパイの存在を知らなかったので、ひたすらデート回数をこなしてから
子作りに励んでました。
なので、逆にクミコママンからの遺伝なのかもしれませんsweat01
今思えば、夜のパイ無しでよく6人も頑張ったなあと。

>クミコママンは、フェブライス君とのデート費用が必要だから商売に気合が入ってるのかな~、なんて妄想しましたw
って事は、デートの費用は全部クミコママンもちって事ですねsign02
今年は初デート以外は見られなかったママンとフェブライス君ですが、
来年はもうちょっと仲良くなれるのかなーと思います。

投稿: すいかねこ | 2008年9月 8日 (月) 17:14

すいかねこさん♪
またまたお邪魔です!w

夜のパイなしで6人ですか?!
凄すぎですww

>クミコママン持ち
うわぁ、フェブライス君ったら・・・若いツバメって感じですねw(妄想ですが・・・)

本日は二度も失礼いたしました~(*´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年9月 8日 (月) 17:35

>ニルツェさん

またまた、こんにちは~sun

夜のパイ無しで子供6人は、物凄く骨が折れました~。
最初のティモシーさんの時もですが、懐妊後は子供が生まれるまでデート、
その後セーブ→子作り実行→ヒットしなけりゃリセットの繰り返しで、
何回リセットしたかわかりません。というか思い出したくありませんsweat02
まあ、あっちの方が達成感があるは事実ですけどね~♪

フェブライス君は、お金がなさそうなのでなんとなくw
逆に、地道に出世しそうなタイプにも見えますけどね~。

いえいえ、またいつでもいらしてくださいなhappy01

投稿: すいかねこ | 2008年9月 9日 (火) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42407393

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も1年おつかれさま。:

« ある未亡人の一日。 | トップページ | ミリアムお姉ちゃん!? »