« 久しぶりのエナコンよ! | トップページ | 湖デートと何気なく…? »

久しぶりにDD杯優勝!

ヤモキラ@デペッシュ編、507年の日記その5です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

507年22日、身内の訃報がありました。

ドラゴイエ君のお母さん、テスチュさんが亡くなりました。
彼女があんまり長生きではないのは、前から知ってましたが、
今年入学したばっかりなエイデル君が不憫で…weep

彼もフェブライス君同様、個性的な父親や、
他の兄弟達に暖かく見守られながら、
育っていくのでしょうか。






同年25日、今度は訃報じゃありませんよ?

今年のDD杯の決勝戦には、我らがクミコママン
挑みました。
何度目かはプレイヤーもわかりませんが、優勝前の時点で、
既に龍王の称号持ちだったので、3度目以降でしょう。
その何度目かわからないDD杯で…







何度目かわからない優勝をしちゃいましたsign03






「うわぁ、さすがはママンね~」
欲を言えば、ママンに賭けとけば良かったわ…。
「当たり前よ。私を誰だと思ってるのshine
「ママン、優勝おめでとうsign01
「ありがとう。皆でお祝いに来てくれたのねhappy01
ウチには、ナッツサラダとか野菜炒めくらいしかないけど、ゆっくりしていきなさい。
「は~いpaper






ホント、ママンに4ギブルくらい賭けとくべきでしたね…。
…他にも色々ありましたが、まだまだ長くなりそうなので、
今回はここまで。

(C)althi Inc.

|

« 久しぶりのエナコンよ! | トップページ | 湖デートと何気なく…? »

コメント

 すいかねこさん、またまたこんばんはw

 クミコさん、バグウェルにKO勝ちですか。凄いなぁw
 こういう時、ギブルを買っとけば良かったなと思いますが、私の国は国民がギブル大好きで買い漁る為、とっても倍率が低いのです。
 すいかねこさんのお国はいかがですか?
 ではでは、またお邪魔しますw
 

投稿: ルイーゼ | 2008年9月30日 (火) 22:10

すいかねこさん、こちらにもコメントお邪魔いたしますw

クミコママンを最前列で応援しているフェブライス君にときめきますね~w

バグウェルさんをKOしたのも然ることながら、スクショのクミコママンのポーズが何とも鮮やかです!w
noteにジマ技がなんともクミコママンに似合う・・・ww

ナッツサラダと野菜炒めはパパンの遺産(?)ですかねw
皆で食事しながら、パパンの思い出話でもしたのかな・・・(*´∀`)

「色々」が気になりますよ!w
また遊びに参ります♪

投稿: ニルツェ | 2008年10月 1日 (水) 00:45

>ルイーゼさん

またまた、こんにちはです♪

ウチの国でも、バラバラにギブルを買いあさるNPCが多いせいか、
倍率は割と低めですね~。
ギブルって、買い方に基準があるんでしょうかね?
人によっては、同じのを沢山買ってたり、バラバラに買ったたりと、
色々なNPCがいるようなので。

投稿: すいかねこ | 2008年10月 1日 (水) 14:05

>ニルツェさん

いらっさいませです~♪

あ、そういえば、最前列にいますね!フェブライス君。
あのスクショ、507年で1番カッコイイかもしれませんw
ママンの技は体術オンリーなのですが、今やジマ以外思いつかないくらい、
ジマに定着してきちゃってますpunch

ええ、デイリー家の菜食関連は、パパンが遺した物ですw
更にに、夫婦で長々とバハウルグで働いてたので、知らぬ間に
アイテム庫からナッツサラダははみ出してたに違いないです!

一気にプレイしてしまったので、本当に色々あったんですよw
次回は、ママンが遂に…かも!?happy01

投稿: すいかねこ | 2008年10月 1日 (水) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42633877

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにDD杯優勝!:

« 久しぶりのエナコンよ! | トップページ | 湖デートと何気なく…? »