« ミリアムお姉ちゃん!? | トップページ | 赤ちゃん誕生! »

マイキャラ紹介♪

今更ではありますが、プレイ日記やパス記事に出てくる
未公開キャラを紹介したいと思います。
…といっても、ねこねこ工房時代にパス公開してた子で、
まだPS版プレイ中に生まれてきた、全能&激強素質で、
自己満足でも思い入れはたっぷりなキャラ達です。
尚、才能と素質がアレなので、パス公開はしてません。

※この記事は、まだまだ作りかけです。

(C)althi Inc.


ユキタカ・アバロン 

誕生日:28日 才能:全能 性格:いい子→信心深い

プレイ日記にはしてませんが、ちょくちょくPCに起用される
クミコの双子の兄です(主に未亡人を狩るとか…?)。
彼女がブルーを溺愛する(?)のは、間違いなく彼の影響。
生まれた国が人口過密だったので、一人しかいない妹に、
これでもか!ってくらいのシスコンっぷりを発揮してたとか?
移住先の引き取られ先は、セカリア国のワグナーさんち。

両親共に、いのそうさんのキャラをお借りました~(^^;
父親はフォワード君、母親はミサキちゃんです。
当時は、2系のアノお顔を狙ってましたが、こっちのお顔も
狙ってたので、今でもかなり満足してます。


クミコ・アバロン 

誕生日:28日 才能:全能 性格:人気者→良く気がきく

プレイ日記で毎度おなじみ、ヤモキラの彼女です。
生まれた国(ピーター国)では、フォワード君と同じお顔の
フィリップ君と、悲運?マルガレーテちゃんの恋の応援を
してたとかしてないとか?物凄いおせっかい娘です。
お兄ちゃんが大好きで、彼女がたびたびあの顔の子供を
生むのは、間違いなくユキ兄の影響だと思われます。
移住先の引き取られ先は、セカリア国のワグナーさんち。

両親共に、いのそうさんのキャラをお借りました~(^^;
父親はフォワード君、母親はミサキちゃんです。
当時アイドルだったフォワード君の影響で、彼女の性格も
おてんばそのものでございました。


シュウスケ・アバロン 

誕生日:26日 才能:全能 性格:人気者→思いやりがある

お顔が可愛いクミコの息子。どんな子か覚えてませんが、
金髪美人な妹が二人います。
マザコンでシスコンで、なかなか親&妹離れが出来ない。
それを家族思いと言ってしまえば、それまでですが。
母親も母親で、彼の将来を別の意味で心配してたとか。
移住先での引き取られ先は、ミウラ国のファーストさんち。

父親に、いのそうさんのキャラをお借りました~(^^;
父親はギャルソン君、母親はクミコです。
このお顔、混血で狙いにくいと思ってたのですが、一発で
生まれてきたときには、飛び上がって喜んでました♪

|

« ミリアムお姉ちゃん!? | トップページ | 赤ちゃん誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42496613

この記事へのトラックバック一覧です: マイキャラ紹介♪:

« ミリアムお姉ちゃん!? | トップページ | 赤ちゃん誕生! »