« 色々な恋のかたち。 | トップページ | 久しぶりにDD杯優勝! »

久しぶりのエナコンよ!

ヤモキラ@デペッシュ編、507年の日記その4です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

「17年振りのエナの子コンテスト、
ママン頑張っちゃうわよsign03

って事で、今年もエナコンの季節がやってまいりました。
我らがクミコママンは、物凄く張り切ってるみたいです。

さてさて、今年度の魅力王&魅力女王の面々は…






魅力王1位→ナイーム・ホルメスさん(16)
(去年は2位だったので、念願の魅力王1位に!)

魅力王2位→テヨン・デイリーさん(17)
(この人も、さっさと結婚すりゃいいのにと毎年思います!)

魅力王3位→フェブライス・ホルメスさん(10)
(どこかで見た顔だと思ったら、遂に魅力王に!)

魅力女王1位→クミコ・デイリーさん(23)
(17年振りに登場!我らがクミコママン!)

魅力女王2位→ミリアム・デイリーさん(12)
(今年は、ママンと一緒に仲良く出ちゃってます♪)

魅力女王3位→シガニー・ライトさん(11)
(この子も、テヨンさんと長々とお付き合い中)






「え?私は誰に入れるかって?そりゃ、もちろん…」







フェブライス君に入れるに決まってるじゃないのheart04






「う~ん、やっぱりフェブライス君はステキね~catface
最後の最後まで、ドラゴイエ君と迷っただけのことはあるわ~(*^.^*)
「う~ん、ボクは誰に投票しようかな…」
「あ、ドラゴイエく~ん!ドラゴイエ君は、誰に入れるの?」
「いや~クミコさんは、やっぱりステキだなぁlovely
さすがは、イイコのママンって感じだよなぁ。ドキドキしちゃうゼheart01
なんていうか、イイコとは違ってカッコイイ系って感じ?うん、この人に入れようヾ(´ε`*)ゝ
「…ドラゴイエく~んcrying
その独り言、全部聞こえちゃってるんですけど…。ドラゴイエ君…(;ω;)
「頑張ってくださ~いhappy01
「あ、ありがとうsweat02
気持ちは嬉しいんだけど、後ろでアンタの奥さん(ウチの娘だけど)泣いてるよ。






今年のミスターは15票でテヨン、ミスは38票でクミコでした!
ママンってば、まだまだ現役バリバリだったのね…。さすが!
ミスターは随分票が分かれたけど、3人ともほとんど変わらない魅力ってコト???

他にも色々ありましたが、長くなりそうなのでここまで。

(C)althi Inc.

|

« 色々な恋のかたち。 | トップページ | 久しぶりにDD杯優勝! »

コメント

すいかねこさん、こんばんは~♪
クミコママン、ぶっちぎりの1位ですね!おめでとうございますheart01

フェブライス君は、惜しかったですね~。
私もフェブライス君に1票~!!ww

それと、イケメンな外見なのに、意外と天然なドラゴイエ君が、最近可愛いくてたまりませんw(*´∀`)

それにしても17年ぶりって・・・。
もう、WN日記リンクのタイトル見た瞬間にクミコママンだ!と思って来ましたけど、このブランクにしてこの得票数はすご過ぎです!happy02

関係ないですが段ボール箱さまのテストプレイのトコに若クミコちゃんがいましたねw
私も参加させていただいてます。
まだウロチョロ初心者ですが、「ソア・アラバスター」で参加しております~♪
もしよければ絡んでやってくださいませ★

投稿: ニルツェ | 2008年9月30日 (火) 01:31

>ニルツェさん

こんにちは~♪

ママンは、子持ちで17年ものブランクがあったのに、
プレイヤーもビックリなくらい魅力が高いみたいですw
あ、17年振りというのは、かなりアバウトに計算したので、
もしかしたら間違ってるかもしれませんがsweat01
NPCのオジサン達も、久しぶりに出てきて喜んでるのかも?
すごく昔のミスプルトだ!みたいな感じでw

フェブライス君の男前度も、何気に上昇してますねshine
天然なドラゴイエ君も、元ミスタープルトなはずなのに、
気づけばステータス上の信心深いを通り越してイムっぽく
なってしまいましたcoldsweats01
イムな人って、なんか天然っぽい感じがしますよねw

あ、ニルツェさんも、段ボール箱さまのアレやってるんですね♪
本当に気が向いたときにしかログインしてないのですが、
割と身近にもやってる方がいて嬉しいです~happy01
って、ソアさんのお顔、某ワグナー君のお顔じゃないですかw

投稿: すいかねこ | 2008年9月30日 (火) 17:24

 すいかねこさん、こんばんは。

 おお! クミコさんはぶっちぎりでミスプルトでしたかw
 ウチにも久しぶりにミスプルトに返り咲いた未亡人がいるのですが、そうなると新しい恋人が出来る可能性もあり、ドキドキしますよね。
 クミコさんが若~い男性と恋に落ちるのか、ちょっと楽しみですw

投稿: ルイーゼ | 2008年9月30日 (火) 22:05

すいかねこさん、またまたお邪魔いたします♪

>NPCのオジサン達
あーっ!それ、なんかいかにもありそうですね!w
「若いときはクミコちゃんに憧れたもんだったなぁ・・・」みたいな・・・w

フェブライス君は完全に私の心をワシ掴みですww
ドラゴイエ君ってば「信心深い」だったんですね~w
やっぱり絵文字はイム人効果がありますねw

>ソアの顔
うはっw
ツッコまれてしまいました(*´∀`)ゝ
でも2or3段階目はちょっと遠慮して、1段階目で参加してみました。
そのうちクミコちゃんを冒険のお誘いに行ってみたいです。
・・・追いついたら・・・(∥´Д`)←まだ最初んトコで資金稼ぎ中w

投稿: ニルツェ | 2008年10月 1日 (水) 00:40

>ルイーゼさん

こんにちは~♪

やっぱり、元PCとなると色んな面で有利なんでしょうね~。
昔はガンガン働いたり、ガシガシ鍛えたりしてましたしw
ママンには、一応年の離れた恋人(汗)がいるのですが、
浜デート1回目くらいまでまでは確認してるんですけど、
その後どうなってるのかは分かりませんsweat01

投稿: すいかねこ | 2008年10月 1日 (水) 13:49

>ニルツェさん

またまた、こんにちは~♪

今のオジサン=昔はママン同様に若かったワケですからね~。
今思えば、昔は同年代から、当時のデペッシュパパン並に
お年を召してらっしゃるオジサマまで、色々来てたような?

いや~ホントに良いですよね~。フェブライス君heart04
>フェブライス君は完全に私の心をワシ掴みですww
↑の一言で、今後も彼の出番が更に増えそうですw

ドラゴイエ君、母親は6系だし、父親はロマンチストだしで、
結構個性的な両親を持ってるんですが、彼自身はまともですw
信心深い(一応念のため)で、北方7系でミダ持ちですし。
今思えば、顔、性格、才能含めて奇跡の子な気がしますshine
生まれた当初は、色白6系なナイスガイだと思ってたのでw

いいじゃないですか~。ソア君happy01
個人的には3段階目希望ですが(ヲイ)、1段階目も可愛いですし♪
私はあちこち放浪してますが、いつか一緒に冒険したいですね~happy02

投稿: すいかねこ | 2008年10月 1日 (水) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42633429

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのエナコンよ!:

« 色々な恋のかたち。 | トップページ | 久しぶりにDD杯優勝! »