« 赤ちゃん誕生! | トップページ | 久しぶりのエナコンよ! »

色々な恋のかたち。

ヤモキラ@デペッシュ編、507年の日記その3です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

10日、ニルパマさんとラルフ君が結婚し、
ニルパマさんが再婚でゴラーサ家に嫁ぐ形になりました。
というか、二人がそんな仲だったなんて、プレイヤーは
知る由もなかったんですがsign03

ラルフ君もおしゃべりで、女の子に受けないワケないのに、
何故元イムなニルパマさんなのかが、本当にナゾです。

ニルパマさんは、二人の子持ちでも再婚出来たワケですし、
ウチのクミコママンだってイケますよね?きっと!
うん、ウワサの彼氏フェブライス君との結婚も
夢じゃない気がしてきましたよ!







そして夜の試合は、


何とも低レベルな戦いが繰り広げられ、
結果的にクミコママンが勝利!
うれしくね~!






「ママンのおかげで、2600プゥもゲットよscissors
今回は少ないし、ドラゴイエ君にはナ・イ・ショ(o^-^o)」
というか、私のお金で買ったんだし、文句なんて言わせないわよ!
「何がナ・イ・ショなの?」
「ああ、何でもないのよ♪おかえりなさいheart04
ゴハンにする~?お風呂にする~?それt(以下略)」
「アハハ、イイコは面白いなあhappy01
ん~、今夜は一緒に温泉にでも行こうか~(*´ェ`*)
「…ホッ」
ドラゴイエ君は、あんまり細かいことにこだわらないから、ラクでいいわ…。
「やたっ!今夜は、夫婦で温泉だっhappy02
「えっ!?私、行くって言ったっけsweat01






そして17日、


クミコママンとフェブライス君は、早くも浜デートに!






heart01
「ママン達は、相変わらず順調なのね。良かった~♪
って、ん?あれは…」
heart01
「…えーと、こないだミリアム姉ちゃんに、
婚約間近で振られたブレゲー君じゃない?」






そうです。ブレゲー君にも、新しい恋人が出来たようです。
お相手は、今年成人したばっかりなコシェリちゃん
ミリアム姉ちゃんの新しい恋人ランサーーさんの妹で、
「エナの子」を持った典型的なモテモテ少女です♪
そんな新成人を捕まえるなんて、ブレゲー君ってばやるなあ。
ママン達同様、こっちの二人にも注目ですね。
というか、ブレゲー君が振られずに済むかですが。

(C)althi Inc.

|

« 赤ちゃん誕生! | トップページ | 久しぶりのエナコンよ! »

コメント

すいかねこさん、こんばんは~♪(´∀`)ノ

いますねぇwwいつの間にか付き合って、いつの間にか結婚しちゃうNPC・・・w
「おしゃべり」君と元イム娘の組み合わせっていうのも珍しいですよね。
クミコママンにも頑張ってフェブライス君と再婚してほしいです!happy02

ブレゲー君にも新恋人が出来てよかったですね~ww
振られないように密かにお祈りしてますw
それと、ミリアムお姉ちゃん。
早く結婚して、可愛い子を生んでほしいですね。
この分だとクミコママンの再婚のほうが先・・・?!w

投稿: ニルツェ | 2008年9月22日 (月) 23:10

>ニルツェさん

こんにちは~♪

いますよねぇ。本当にどこにでもいますよねぇw
今回は、おしゃべらーと未亡人の結婚ですからね~。
色んな意味で珍しい組み合わせだと思いますcoldsweats01
ママン達も、ある意味結婚まで秒読み?かもですねw

ブレゲー君、新しい恋人もエナの子持ちだったので、
このままうまくいくのか、ミリアム姉ちゃんの時みたく、
最後の最後に振られちゃうのか、目が離せませんw

ミリアム姉ちゃんも、あれからデートしてるところを
全然見てないので、どうなることやら…。
ママンが先に結婚しても、仮にも新婚夫婦の家って事で、
姉ちゃんが結婚する前に違う理由で追い出されそうですsweat01

投稿: すいかねこ | 2008年9月23日 (火) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42546691

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な恋のかたち。:

« 赤ちゃん誕生! | トップページ | 久しぶりのエナコンよ! »