« 今年も1年おつかれさま。 | トップページ | マイキャラ紹介♪ »

ミリアムお姉ちゃん!?

ヤモキラ@デペッシュ編、507年の日記その1です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

507年1日。
結婚後初めてデートの約束をしてましたが…






「成人の儀式見てたら遅くなっちゃった~sweat01
「イイコってば、遅いな~。何してるのかな~despair
「ごめんね!ドラゴイエ君!すごく待ったでしょう?」
今年の新成人は人数が多かったから、時間かかっちゃった~。
「いや~そんなに待ってないから、心配しないでhappy01
ボクも仕事道具を借りてから来たんだけど、イイコってば何してたのかな~?






新成人の確認をしてたら、お昼近くになってしまいました。
それでもニコニコ待ってたドラゴイエ君、君は寛大です!






さて、今年のミダ杯の組み合わせは、


以上の通りになりました!
組み合わせ云々よりも、倍率が知りたかったんだけど。






「う~ん、やっぱりママンにかけるべきかな?お金もないし」
でも、ママンは技の組み合わせが体術一色なんだよね。すんごい微妙…。






成人したての時や、新規で移住したての時は悩みますよね。
なけなしの所持金で、誰に賭けて儲けてやるかsign03って。

PCイイコはというと、結局クミコママンに4つ分賭けてやる
事にしました。
最終的な倍率は、6.5倍です!頑張れママン!ミダ杯だけど。






そして、某日。


今年12才になる姉ミリアムにも、新たな恋が始まる予感が。






以下、長くなりそうなので、気になる方は追記へゴー♪

(C)althi Inc.







姉ミリアムには、ブレゲー君という恋人がいます。
年は8才で、イイコよりも1才年上の好奇心旺盛な人です。

…んで、↑で彼女が言うバイドラー君とは、先日結婚した、
おなじみマルガレーテちゃんの夫ピーター君
お兄さんのランサーさんでした。
っつーか、目の前でハート出たの見てただけなんだけど。






んで、翌日。

ミルアム姉ちゃんは、約束通り大通り南でランサーさんを
待ってました。
…が、そこには彼氏のブレゲー君の姿もあったのです!
ランサーさんは試合の応援に行っていた為、ブレゲー君が
先にミリアム姉ちゃんに声をかけて、

二人は、そのままアイシャ湖にsign02
って、湖デートだったんかい。知らなかったよ。

ここでちょっとした好奇心が働き、二人が婚約しないように
してみました。
デート後に姉に話しかけると、「ランサーを待ってるの」との
事で、そのまま大通り南に向かっていきました。

大通り南では、試合観戦を終えたランサーさんの姿もあり、
二人はそのままタラの港に。







仲良くハートと♪を出す二人に、プレイヤーもビックリ!






さて、そんなミリアム姉ちゃんを直撃!

「ねえ、婚約間近だったブレゲー君はどーしたの?」
「え?なんというか、ブレゲーは私には年下過ぎたかなぁなんて。
ランサーは同い年で、昔からよく遊んだ仲だし♪」
「ふ~ん。そういうものなの」
それにしても、婚約間近で振られるなんて、ブレゲー君が可哀相だわ…。
「まあ、イイコはさっさと結婚しちゃったからわからないわよね♪」







一方のクミコママもデートの約束してました♪
って、お姉ちゃんみたいに違う男じゃないよね?ね?






とまあ、507年始まって早々、色んな事が起こりました。
今後も、ミリアム姉ちゃんのハチャメチャな恋に注目です!

|

« 今年も1年おつかれさま。 | トップページ | マイキャラ紹介♪ »

コメント

すいかねこさん、いつもお邪魔いたします~w

ミリアムちゃん、ビックリですね!w
婚約間近で乗り換えちゃうってことは、ランサーさん、凄く魅力が高いんでしょうね~!

クミコママン、フェブライス君と仲良くやってるんでしょうか・・・w
フェブライス君は私のメイン国現PCの顔なので、なんか他人とは思えず気になってしまいますw

またお邪魔いたします~(´∀`)ノ

投稿: ニルツェ | 2008年9月12日 (金) 13:50

>ニルツェさん

こんばんは。いらっしゃいませ!

本当に、どうしちゃったんでしょうねぇ。
噂のランサーさんは、ガアチ18位って事以外は普通なんですけどね。
ガアチだと、出世すると魅力が高くなりやすい気がするんでしけど、
その影響が出てるのかもしれませんね。
それに、ランサーさんだと同級生ですし、気楽なのかもw
もしくは、ブレゲー君の魅力が低い&年下過ぎたとか?

フェブライス君、相当お気に入りなんですね~。顔がw
PCと同じ顔だと、他所の国のNPCでも気になってしまうんですよね~。
私も同じく、人種違いで同じお顔のテイタムちゃんが他人に思えません♪

投稿: すいかねこ | 2008年9月12日 (金) 18:53

すいかねこさん、こんばんは~♪

ミリアムちゃん、まさかの展開にびっくりしました!w
婚約目前でこんな事もあるんですね~。
お相手はあのマルガレーテちゃんの義兄さんなんですね。
果たしてこのままうまくいくのでしょうか…恋多き(?)ミリアムちゃんの今後の恋の行方が楽しみですv

クミコちゃんカップルも順調なようで何よりです♪
(お相手はちゃんとフェブライス君ですよ…ね!?w)

ではでは、またお邪魔させていただきます~。

投稿: | 2008年9月12日 (金) 18:58

>蘭さん

こんばんは!

ミリアム姉ちゃんの人気(?)に嫉妬してるプレイヤーですw
湖デートでは、ほっとくと婚約してしまうことが多々あったので、
ブレゲー君に対して、全く気がないわけではなかったようです。
新恋人のランサーさんは、彼女イナイ暦もうすぐ12年だったので、
彼にとっては良い結果となったみたいです♪
プレイヤーとしては早いとこ結婚してほしいんですけどね~。

クミコママンの恋も、引き続き見守ってますshine
こっちはこっちで、色々障害がありそうですが。年とか。

投稿: すいかねこ | 2008年9月12日 (金) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42445032

この記事へのトラックバック一覧です: ミリアムお姉ちゃん!?:

« 今年も1年おつかれさま。 | トップページ | マイキャラ紹介♪ »