« マイキャラ紹介♪ | トップページ | 色々な恋のかたち。 »

赤ちゃん誕生!

ヤモキラ@デペッシュ編、507年の日記その2です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

前回から間が開いてしまいましたが、クミコママン
フェブライス君はデートの約束をしていました。







5日は評議会のため、朝から待ちぼうけのフェブライス君。






「ごめんね~!すごく待ったでしょうsign02
「ううん、大丈夫。そんなことないよ~。
それよりも、議長のお仕事いつもお疲れ様ですhappy01
「ありがとう♪それじゃあ、タラの港に行きましょうかshine
う~ん、ウチのガキ共と違って、聞き分けが良すぎるわ。この子(^^;
「うんheart04






その後、二人はタラの港まで行き、仲良くお手てを繋いで
帰って行きました~。

クミコママンは文字通り忙しい人なので、フェブライス君も
ほっとかれて寂しい思いをしてそうな気もします。
…それでも、そんなママンを慕ってくれてるわけですから、
ママンも相当な幸せ者ですね。
ママンは走ってばっかですが(=性格:みんなのアイドル)、
今後も仲良くしてやってくださいね。フェブライス君。

2日後にもデートを目撃しましたが、どうやら順調な様子。
この分なら、結婚しちゃったりなんかもしちゃいそうですね。
日本語変だし…orzでも、プレイヤーも応援してるですよ!






そして9日の夜、


明日生まれるって事、本気で忘れてました!!!






「う~ん、産まれるぅ~bearing
最近は、ママンとフェブライス君の事で頭いっぱいだったしな~(;´д`)
「ただいま~…って、イイコどうしたのまさかきとくとかになっちゃったのsign02
「子供が生まれそうなの~crying
ドラゴイエ君ってば、微妙に変換ミスね…。こんなんで、今後大丈夫かしら?
「って、アレ明日だったっけ???」
「…」
私達って、やっぱり似たもの同士で夫婦してたのね…。
「ボクは応援しか出来ないけど、頑張ってねhappy01






ドラゴイエ君に見守られながら、イイコは無事に出産!







コークの翼とミダの魂を持った女の子と、





エナの子を持った男の子の双子でした!






「ねえイイコ、この子達の名前の由来って何?」
「え?去年亡くなった子離れできなかったパパンと、
ストロベル姉ちゃんとデービット兄ちゃんから。
女の子は姉ちゃんの「S」、男の子はパパンと兄ちゃんの「デ」」
二人は、私が生まれる前に亡くなっちゃったのよね。一度くらい会いたかったな。
「へえ、パパンにそっくりな色白の子ね。隔世遺伝かしら?」
「…アクア姉ちゃん、それ違うと思うよcoldsweats01
ドラゴイエ君、アクア姉ちゃんの中では存在感がないのかな?
「可愛い~。私も早く赤ちゃんが欲しいなheart01
って、その前に結婚しなくちゃダメじゃないの…orz
「アンタ達ジャマっ!私が抱っこできないじゃないのpunch
あらまあ、私に似て可愛いこと♪おばあちゃんでちゅよ~heart04
「だぁだぁhappy01






そんなこんなで、無事に子供も生まれた2代目デイリー家。
507年10日、早朝の出来事でした~。

(C)althi Inc.

|

« マイキャラ紹介♪ | トップページ | 色々な恋のかたち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42524921

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん誕生!:

« マイキャラ紹介♪ | トップページ | 色々な恋のかたち。 »