« 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち | トップページ | ある未亡人の一日。 »

エナの子コンテスト。

ヤモキラ@デペッシュ編、506年の日記その4です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

今年も、エナの子コンテストの季節がやってきました。
PCイイコも、未婚なら間違いなく候補者に上がっていた
と思われます。う~ん、惜しい!







とか応援した後、コンテスト会場に向かいました!
「あなた」呼びに憧れてたので、ちょっと感動しちゃったよ!






「さて、今年は誰が選ばれるんだろう?楽しみだよね?イイコheart04
去年までは、自分が投票される側だったからなあ。ドキドキしちゃうゼ。
「キレイな人いっぱいだし、浮気しちゃダメよ!ドラゴイエ君!」
って、ソレを私に対して言うと、嫌味っぽく聞こえるわよ。ドラゴイエ君。
「ハハハ。イイコは心配性だなぁhappy01
ウチのイイコに勝る美人なんて、プルト中探したっていやしないサ!
「ドラゴイエ君…」
さりげなく、こっ恥ずかしい事言ったけど、誰にも聞かれなかったかしら…?






会場前の某おバカな新婚夫婦はほっときましょう。
さて、今年の魅力王&魅力女王たちは…

魅力王1位→テヨン・デイリーさん(16)
(ドノバン&キャサリーンの子で、開始時はまだ赤ちゃんでした!)

魅力王2位→ナイーム・ホルメスさん(15)
(ムラド&ネジェドリーの子で、可愛いフェブライス君のお兄さん♪)

魅力王3位→クラジミール・ラドリーズさん(20)
(ウォルター&チューカの子で、双子兄に比べるとパッとしない?)

魅力女王1位→ミリアム・デイリーさん(11)
(おなじみデペッシュ&クミコの子で、兄弟中唯一嫁き遅れてる?)

魅力女王2位→シガニー・ライトさん(10)
(ジャム&クレタの子で、↑のテヨン君とは3年以上付き合ってるらしい)

魅力女王3位→グリージャ・ファンクさん(11)
(ウェザー&カリンの子で、彼氏イナイ暦11年だけどもうすぐ12年)






「う~ん。今思えば出られないのは勿体ない気もしちゃうな…」
ウチは、私以外全員ミスターかミスプルトだったのよね…。
「いや~、ミリアムさんは色白でキレイだなぁheart04
メガネも知的でイイ感じだし、イイコやルピナスとは違った魅力が…(*・・*)
「ドラゴイエ君…weep
ミリアム姉ちゃんが色白で美人なのは、妹の私でも認めるけど…。
今更ルピナスちゃん…orz あ、因みに、ルピナスちゃんはドラゴイエ君の元カノよ。







PCイイコは、顔が好みという単純で安易な理由で、ナイームさんに
投票しました。






「がんばってくださいネheart01
「あ、ありがとう」
まだ若いのに、既婚マークが付いてるし。この年で独身って、切なくなってきた(´;ェ;`)
「なんだよぅ、イイコだって語尾にheart01付けてるぢゃんかpout






んで、肝心の結果は、ミスターがテヨン、ミスがミリアムでした!
う~ん、初めてのエナコン(たぶん)だったのに、残念だったね!







最後に、デビーちゃんと何故かこんな会話に。
母親は移住者だし、あんまり親戚いないのよね。






しばらく関係を考えてたら、ドラゴイエ君の叔母さんでした!
顔は似てないけど、テスチュの異母妹なのです。

(C)althi Inc.

|

« 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち | トップページ | ある未亡人の一日。 »

コメント

すいかねこさん、こんにちは~happy01
イイコちゃんのエナコン、ちょっと残念でしたね。
でもドラゴイエ君とのラブラブ生活だってあるし、ミスに選ばれなくてもイイコちゃんは充分可愛い♪

お姉さんのミリアムちゃん、一目見たときから可愛いと思ってました~heart03
ミスプルトに選ばれるなんて、プルトの人々も見る目ありますよねっw
エナコンでいい人と知り合って、早く結婚してくれたらいいですね(*´∀`)

投稿: ニルツェ | 2008年9月 1日 (月) 13:21

>ニルツェさん

こんばんは!

ですね~。成人直後から、ミリアムを抜いて魅力女王1位だったので、
そこだけは本当に惜しかったですね~。
ドラゴイエ君、実は幼少時からガシガシ声をかけてたりするので、
イイコからすれば、子供の頃からラブラブだったに違いありませんsweat01
そんなイイコを可愛がってくれてるので、プレイヤーとしても
かなり嬉しかったりしますhappy01

ミリアムは、女の子の中では唯一父親に似て色白美人ですからね~。
そのくせ、男運にはあんまり恵まれなかったようですが…。
関係ないですが、デペッシュパパはこのお顔が得意なのかと思うくらい、
毎度のプレイで再婚してはこのお顔の娘に恵まれてましたw
ホント、そろそろ本気で結婚を考えて欲しいものですね…。

投稿: すいかねこ | 2008年9月 1日 (月) 18:36

 すいかねこさん、こんばんは。

 イイコちゃんがもし独身だったら、姉妹でエナコンを競うことになったのかもしれませんね。ちょっと残念ですが、もしイイコちゃんが出場していたら、絶対ドラゴイエ君は投票してくれましたよね。
 というか、ドラゴイエ君も出場して、カップル受賞もあったかもしれませんね。

 気になるのはグリージャ嬢。可愛いくてエナコンにもエントリーしているのに、彼氏いない歴もうすぐ12年なんて[哀]
 このエナコンで、是非誰かと知り合って、恋に落ちて欲しいなと思いました。
 ではでは、またお伺いしますw

投稿: ルイーゼ | 2008年9月 1日 (月) 22:37

>ルイーゼさん

こんにちは~。
レスが遅れてしまって、申し訳ないです~sweat01

姉妹でエナコン、なんか面白そうですね~shine
確かに結果云々よりも、ドラゴイエ君が入れてくれることの方が
重要かもです。それ考えると、ちょっとドキドキしちゃいます。
デペッシュパパとクミコママは、昔々にカップルで受賞してたかな?
それを思うと、やっぱりちょーっと勿体なかったかもですね。

グリージャちゃんには、本当にいい人を見つけて欲しいですね~。
カリンの子とは思えないくらい、昔からすごく大人しい子だったので、
あんまり自分から誘いに行くタイプじゃないのかも?とか思ったりw
とはいえ、あと1年ちょいで服も変わっちゃうので、そろそろ本気で…coldsweats01

投稿: すいかねこ | 2008年9月 3日 (水) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42344535

この記事へのトラックバック一覧です: エナの子コンテスト。:

« 【パス】 ウルフ・ホルメス氏の子供たち | トップページ | ある未亡人の一日。 »