« ロマンチストな婚約? | トップページ | 【プラチナ】 いろいろ交換♪ »

起きたばっかりの1才児。

ヤモキラ@デペッシュ編、508年の日記その2です。

◇プレイ日記の目次は→コチラ☆

今回の記事は、報告ばっかりなのであります。

508年10日、日付が変わると同時に双子のお顔が判明。
まあ、名簿を見てる方だと、もうお分かりだと思いますが、
念のため。



長女サマンサはこんなお顔で、



長男デューイはこんなお顔でしたnote


だなんて、いかにも二人の子!って感じで、
良いんじゃないでしょうか。
個人的に、デューイがパッと見ドラゴイエ君似っぽい
とことか、すごくいい!って思ってますhappy01
関係ないですが、顔グラの番号も一字違いでした。ミラクル!


「でも、二人揃ってミス&ミスタープルトになりたいなんて…」
ウチの家系にはいないタイプだから、お母さんビックリしちゃったわ。
「だって、お母さんだけでしょ?」
「何が?」
「兄弟の中で、ミスプルトになってないの」
「…」
「だから、お母さんの分も魅力的になるのshine
「…そ、そう。頑張ってねcoldsweats01
自分の子供に言われると、なんかムカつく気がするわね…。


恐るべし、起きたばっかりの1才児。






同年同日、珍しく結婚式が午前午後両方あります。
午前中は、希少な0系ディスクリトさんとドラゴイエ君の
元カノルピナスちゃんの結婚式でしたが…



ドラゴイエ君も新婦側で出席!
もしかして、まだ未練があったりするのかな~?ショック~(。>0<。)


「ボクは、イイコが一番に決まってるじゃないか~happy02
「…ホントかよgawk
「お、お母さんの視線超冷たいしcoldsweats02
「それに全く気づかないお父さんは、超大物だしgawk


それはさておき、この夫婦の間には是非0系の子が沢山
生まれたら良いなって思います。
マジメな話、将来性を考えると絶滅寸前なので!


で、午後からは、クミコママンとフェブライス君
無事に挙式することが出来ました!
無事にっていうとアレですが、遅刻せずにって意味です。
午後からだったので、遅刻だけが心配でした!



結婚式後のフェブライス君は、一気に大金持ちにsign03


「無駄遣いしちゃダメだからねhappy01
「ハ~イpaper






以上、508年10日の報告でした。
フェブライス君、クミコママンをよろしくね♪

(C)althi Inc.

|

« ロマンチストな婚約? | トップページ | 【プラチナ】 いろいろ交換♪ »

コメント

すいかねこさん、こんばんは~!
クミコママンのご結婚bell、おめでとうございます~heart01
とても楽しみにしていたので、凄く嬉しいです。

それから、サマンサちゃんとデューイ君も♪
二人とも可愛いお子さんでよかったですね(*´∀`)
デューイ君は5系なのにドラゴイエ君似…そう言われてみると、サマンサちゃんもイイコちゃんによく似てる気がしますよhappy01
いかにも二人の子供って感じでいいなぁ~…と思いました。


それにしてもすいかねこさんの書くフェブライス君が好きすぎて、どうしましょう…ww

投稿: ニルツェ | 2008年10月29日 (水) 01:01

>ニルツェさん

こんにちは~sun

はい~おかげさまで、無事に結婚することが出来ましたbell
イイコが成人したときは、まさか婿候補にもなってたフェブライス君を
お父さんと呼ぶ日が来るとは思いませんでしたがsweat01

サマンサは初めての7系の子供なので、愛情タップリで育ててます♪
デューイはデューイで男前だし、親離れ出来るか今から不安ですw
系統違うのに似てるのって、ある意味理想なのかもしれませんね~。

それにしても、フェブライス君の人気には、もう嫉妬ですよ~w
私自身も、ここまで1人のNPCに入れ込むのは初めてなので新鮮ですheart04
う~ん、やっぱり別データで一度くらいは婿にしてみようかな。

投稿: すいかねこ | 2008年10月29日 (水) 14:01

管理人さん、こんにちは。

お母様のご結婚おめでとうございます。

…変な色で、結婚式ですか。
しかも選んだのは新婦そのひとって(笑)
どうしてもその衣装で挙式したい!という方なのでしょうか。
ステキなお母様ですね。

投稿: マユダマ | 2008年10月30日 (木) 13:08

>マユダマさん

こんばんは~。

ありがとうございます~。
あんまり気にしてなかったですけど、そういえば変な服でしたねsweat01
元PCということで、ちょっと変わってるとこがあるのかもしれませんcoldsweats01

投稿: すいかねこ | 2008年10月30日 (木) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42911345

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたばっかりの1才児。:

« ロマンチストな婚約? | トップページ | 【プラチナ】 いろいろ交換♪ »