« 【プラチナ】 いろいろ交換♪ | トップページ | 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 »

【プラチナ】 カメの歩みで進行中。

プレイ時間22時間程度で、トバリシティに到着しました。
最近は戻るのが面倒なので、GTSも利用していません。
それにしても、周りは灰色だらけで街!って感じbuilding

最近捕まえたのは、草むらで偶然見つけたストライクや、
捕まえるのに苦労させられたラッキーなどです。
個人的に思い入れのある、マリルも見つけたんですけど、
うっかりそのまま倒しちゃって…sweat01
分布を見ると、ベロリンガなんかも出るみたいですね~。
っと、雨の中暫くうろついてたら、何とか捕まえられました。

ズイタウンでポケモンを預けてタマゴを発見したいですが、
そらをとぶがないので、まだおあずけです。
あまいみつもなくなってきたので、買いに行きたい~。

~現在のポケモン達~
ポッタイシ(LV27/みず)→シールでデコレーション中☆
ムクバード(LV28/ノーマル&ひこう)→やかましく鳴くところもそっくり。
ルクシオ(LV27/でんき)→ニックネームは実家のワンコより。
スボミー→ロゼリア(LV26/くさ&どく)→進化が遅れました!
ポニータ(LV25/ほのお)→なんか特徴が欲しいな。
フーディン(LV28/エスパー)→ミラクルアイって…?

|

« 【プラチナ】 いろいろ交換♪ | トップページ | 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 »

コメント

こちらに来るのはホントに久しぶりですね♪お元気でしたか?
プラチナ、やってますね。ポケモンは、そらをとぶが使えるようにならないと何をするにも面倒ですよね~。もうジムはクリアしていらっしゃるのかな?
今回はシンオウ図鑑だけで210種類もいて結構大変です(汗)ダイパで新たに進化のパターンが増えたポケモンが進化前と一緒にみんなシンオウ図鑑になってるので・・・。
因みにミラクルアイは、あくタイプのポケモンにエスパー技が効くようになる技で、かぎわけるやみやぶると似たような技ですね。
では、失礼しました♪

投稿: ryuco | 2008年11月 9日 (日) 09:58

>ryucoさん

こんにちは~。
お久しぶりですね~。私は、元気ですよ♪
また来ていただけて嬉しいですhappy01

最近ようやく「そらをとぶ」が使えるようになったので、
GTSで色々交換していただきました♪
プレイする前は、ダイパに毛が生えたくらいだろう(失礼)と、
勝手に思ってましたが、冒頭から色々違ってたり、図鑑も種類が
増えてたりでビックリしましたsweat01

ミラクルアイ、なるほど~です。ご説明ありがとうございますshine
ゲーム内で、わざの説明見れば良かったんですけどね~。
あくタイプは天敵なので、使い方が難しそうですsweat02

投稿: すいかねこ | 2008年11月 9日 (日) 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42960460

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。:

« 【プラチナ】 いろいろ交換♪ | トップページ | 【プラチナ】 愛すべきサンダース。 »