« 湖デートと何気なく…? | トップページ | ロマンチストな婚約? »

【プラチナ】 むしくいケムッソ。

…記事にするつもりはなかったのですが、なんとなく。
プラチナでは前ほどやる気はありませんが、よかったら、
しばしお付き合いくださいませね。

ポッチャマ可愛すぎてどうしようheart04

ってことで、ポケットモンスタープラチナプレイ中です。

プレイ時間は5時間を超えましたが、ストーリーの方は、
たにまのはつでんしょの親子を助けたところです。
火星人のブニャットには、相変わらず手を焼きましたが、
コリンクルクシオに進化したところで挑んでみたら、
いかくのおかげもあってか、意外とあっさり勝てましたshine
ちなみにあの人、火星人じゃなくて火星でしたね…。

んで、落ち着いたところで、木にあまいみつを塗って
虫ポケモンを探すのに夢中になってますhappy01
最初の1本目はケムッソ(なぜかむしくい)が飛び出し、
いきなりテンションが落っこちたりしましたが、2本目では
ミツハニー(例によってメス率低し)をゲットscissors
レベルを上げて、ビークインにしてみても良いかも?
これって、人によってどの場所の木から何のポケモンが
飛び出すのか違うんでしたよね。確か。

さて、そろそろハクタイのもりを制覇してこようかな。

~現在のポケモン達~
ポッチャマ(LV14/みず)→ずっとこのままでいて欲しいと願いつつ…。
ムックル(LV13/ノーマル&ひこう)→今回は最初から育ててます!
ビッパ(LV9/ノーマル)→2番目に捕まえなんとなくそのまま連れてます。
ルクシオ(LV16/でんき)→レベル13ででんきっぽく攻撃出来ます!
スボミー(LV15/くさ&どく)→やっぱりこの子は可愛い!
ポニータ(LV13/ほのお)→今回はレベル一桁で出会い&特性もらいび。
~今回ゲットしたポケモン達~
ミツハニー(あまいみつ)

|

« 湖デートと何気なく…? | トップページ | ロマンチストな婚約? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42764092

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 むしくいケムッソ。:

« 湖デートと何気なく…? | トップページ | ロマンチストな婚約? »