« 起きたばっかりの1才児。 | トップページ | 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 »

【プラチナ】 いろいろ交換♪

前回の記事から、2週間以上経ってしまいましたsweat01
プレイ時間15時間程で、ヨスガシティに着いたところです。

寄り道が本当に多くて、最近はGTSで色々交換するのが、
とにかく楽しくて楽しくてshine
ダイヤでは、大量捕獲したヒンバスと交換していただいた
ナエトルヒコザルですが、今回はミツハニーのメス2匹と
交換していただきました。
ムボーにも、メス希望とかにしてたのに…。感謝!
ナエトルは、外国の方が交換してくださったみたいです。
名前がアルファベット綴りで、私には読めないんですけど、
それはそれで良いなって思いますhappy01

あと、例のあの方法でケーケーちゃんをフーディンにしたり、
化石関連のポケモンを交換していただきました。
貰った子で成長早いし、やっぱりケーケーちゃんは良いですnote

さて、そろそろスボミーロゼリアに進化させにゃ~catface
完全になつくまであと少しなので、あとはタイミングの問題。

~現在のポケモン達~
ポッチャマ→ポッタイシ(LV21/みず)→一緒にお散歩しました!
ムックル→ムクバード(LV21/ノーマル&ひこう)→なんかウチのインコっぽい…。
ビッパ→ビーダル(LV16/ノーマル)→器用なのでひでんわざ要員に。
スボミー(LV20/くさ&どく)→進化しそびれてマジカルリーフが…orz
ポニータ(LV21/ほのお)→ニックネームはポッポッポ…。
ケーシィ→フーディン(LV21/エスパー)→ちゃんとユンゲラーにもなってますよ?

|

« 起きたばっかりの1才児。 | トップページ | 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84741/42919653

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラチナ】 いろいろ交換♪:

« 起きたばっかりの1才児。 | トップページ | 【プラチナ】 カメの歩みで進行中。 »